日曜日、何しよっかなって事で

人生初の「丸1日瞑想」をしてみました。



リビングで窓を開け放って

風にそよそよされて気持ち良いにっこり




宗教哲学家でスピリチュアリストで

瞑想家の方が講義でおすすめされてた

いわゆる「青空瞑想」からスタート




、、、、っっまぶしっっ、、、、

って事で目を閉じて瞑想

寝っ転がってやりました。





深い層の声が聞こえる

やってほしい事を高次元に言われる

神様が見に来たり

お世話になってる神社の眷属さんが

隣で一緒にゴロゴロしてたり

生霊が出たり入ったり(迷惑w)





盛りだくさんでした。

9時6時でやったかな。

OL瞑想でした昇天





途中、隣に家族が昼寝に来てほっこり照れ

大の字で寝っ転がってる私の周辺に

暑いと思ったら体をぬいぐるみで覆われてたり

お供物がされてたり

涅槃ではないw





カレー作っておいてよかったです。

自分で食べてね。

私は瞑想して邪気を抜き切るから!と

宣言して理解してくれる家族に感謝だねニコニコ




夕方には体が軽くて宙に浮いてるみたいでした。

瞑想の効果はやっぱりすごいね。





霊的なお仕事をされる方は

ぜひOL瞑想(名前変わってるw)を

お試し下さい。



写真は明日アップする動画のサムネラブ

皆様だけに匂わせます飛び出すハート