ちょっと重い話です





摂食障害の方と話した時の事。

かなり浄化を頑張りました。




しかし

当日の私の体調不良もあって

摂食障害エネルギーの影響を

受けてしまったんです、、、、、





このご病気は本当に辛いのね。




本当に辛い。




生きてるのに




体が

心が



死にたがる。




私の体でのこのエネルギーの反応は

「全く食べられない」というもの。

1週間続きました。

多分だけど拒食症の症状ですよね。





少し食べても気持ち悪いの。

内臓がひっくり返る気持ち悪さ。




ああこの方はこんなに辛かったんだ。

大変だったね。

困ったね。

どうしようか。

どうしてほしい?




お腹に入ってしまった

この方のエネルギーと対話しながら

(生霊&死霊&摂食障害のエネルギーという感じ)

浄化して浄化して浄化して

天に帰して地に帰して





このエネルギーは

「わかってほしい」

そればっかり言うの。





人に分かってもらう事を求めてはだめだよ。

人は分からないんだよ。

本当の辛さをわかるのは自分だけ。

だから自分に優しくしなくちゃね。

人に求めるから辛いんだよ。

自分で納得していこうね。

そこはね、甘えられないんだよ。

こればっかりは頼れないんだよ。

地獄だよね。

でもさ、実はみんなそうなんだよ。





私は出来る限りをしたから

あなたもゆるりと頑張るんだよ。





症状が出て1週間くらいで

重湯をやっと飲めるようになったら

ものすごい汗と共に

体から出て行きました。





仲間の霊能者さんやヒーラーさんに

お願いしたらもっと早く

楽になったけど

私はこの人の気持ちを知りたかったから

対話する方法を選びました。





摂食障害の追体験をさせてもらって

とても勉強になりました。





私はやっと食べられるようになった。

あの人は今日は食べられるかな。

そうだと良いな。