10月だよ-(′▽`)★
昨日10月1日が「都民の日」って知ってました
?私つい最近知ったんですが、、、
都民の日には、
東京の公共施設、無料入場できちゃう所が結構あるみたいですよ-

わ-ぉ
動物園とか博物館とかとか

都民は知っとるんかな-


ただ昨日の私どこも行けず。。チーン。。
どうせならどっか行きたかったな(′△`)

来年はきっと行くぞ(^o^)/


そんな都民の日を満喫できんかった私は(笑)
ただいまオーディション待機中なり


久しぶりのオーディションでなんだかそわそわしとります


さっきから回りの人にばり話しかけてしまう。。
迷惑じゃたらすみませ-ん

笑っなんか写真載せたいので
いつぞやの私服ちゃん

もう秋モードだな-


秋服は色が可愛いから大好き


おとッッ
もうそろそろ順番くるぞ-


Android携帯からの投稿




笑っ
笑っ





