ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -96ページ目

10月だよ-(′▽`)★


昨日10月1日が「都民の日」って知ってましたにひひ

私つい最近知ったんですが、、、



都民の日には、

東京の公共施設、無料入場できちゃう所が結構あるみたいですよ-あんぐり!!わ-ぉ!!


動物園とか博物館とかとかキラキラ


都民は知っとるんかな-ニコキラキラ


ただ昨日の私どこも行けず。。チーン。。


どうせならどっか行きたかったな(′△`)DASH!


来年はきっと行くぞ(^o^)/!!!!





そんな都民の日を満喫できんかった私は(笑)

ただいまオーディション待機中なりにこきらきら


久しぶりのオーディションでなんだかそわそわしとりますにひひあせる

さっきから回りの人にばり話しかけてしまう。。

迷惑じゃたらすみませ-んガーンあせる笑っ





なんか写真載せたいので

いつぞやの私服ちゃん(´∀`o)



もう秋モードだな-にこハート


秋服は色が可愛いから大好きにへはーと



おとッッ

もうそろそろ順番くるぞ-らぶ②汗



Android携帯からの投稿

jump(^^)/★


先日、

大の仲良しのゆいちぃとランチして-



からの運動ッッ!!笑



渋谷パルコ前に特設で真っ黒なドーム?があって、

入ってみた!!


空気で膨らませたドーム。




超楽しい!!


ひたすら走り回ったり飛び回ったり!!


二人とも大笑いしながらピョンピョンにこハート

私うまく動けんくて、

何回もこけた(″▽″)。。

大爆笑しすぎじゃたなにひひドキドキ笑っ




ゆいちぃに向かって何かを訴えとるナビにへ涙笑っ



Android携帯からの投稿

寒い-(>_<)★


本当寒くなりましたね-ガーンあせるあせる

上着ないと朝晩寒くて外出れなくなってきたあんぐり汗



おうちでもパーカー常備なナビですうああん涙




今日の私服ちゃんハート



先日のお買いものでgetした
Heatherの花柄パンツハート

やばジャストサイズケアベア ピンクハート



はい。お気に入り決定ですハート笑っ


いっぱいはいちゃおうと思います-ラブ



Android携帯からの投稿