ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -98ページ目

白雪姫(*´Д`)★



スタバで秋を堪能中のナビですケアベア ピンクハート




パンプキンマフィンはーと



写真良い感じじゃけど-







実はハート



写メとる前に耐えきれず食べてしまいました(″▽″)ハート汗笑っ




今から

「白雪姫と鏡の女王」見るんじゃ-にへはーと




本日水曜日で″レディースデイ″じゃけぇ、


朝から絶対見るんじゃ-って決めとったんにこ音符



よしよし!!

実現得意げドキドキドキドキドキドキ


座席予約をばっちり済ませて、スタバにてまったりしとる次第でございますちゅはーと




なぁんか

昨日から映画ばり見よるらぶ②ハート1

″アベンジャーズ″を見るために-

出てくる映画「ハルク」「キャプテン・アメリカ」を見-の、
録画しとった「ソルト」を見-のニコニコドキドキ


映画大好きっこ-(´∀`o)ハート





まもなく移動だッッ二子ちゃんハート②





Android携帯からの投稿

大人会(^。^)y-~★



先日行った大人な女子会にへハート








何が大人って(´∀`o)




そ-れ-はッッ








名古屋日帰り弾丸女子会!!!!!!




っていうのも、




集まった女子4人のただ今の居住地

東京×2
京都
神戸





名古屋一人もおりません(´-ω-`)花




京都の美佳と「会いたいね-!」から始まった会話が、


「中間ぐらいの名古屋で会おう!!」という結論になり、



名古屋滞在7時間のリッチな女子会が開催されたのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








アクティブーししし・・・音符





交通費片道¥10,000の女子会とか初めてじゃしハート笑っ



終始
「うちら何やってんねんにへ」「ホンマに集まる思わんかったわ-にへ
言いつつ、ばり喋って、ばり笑ったラブきらきら





定例会にしよう案は実現するか分からんけど-


またすぐ会いたいメンバーハート②










Android携帯からの投稿

夏っっぽい(′∨`)★



今年の夏唯一?

って言ってもいいかな。。



夏っぽいことしたよ-二子ちゃん!!!!!!








BBQ!!!!!!



やば-ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




夏だ-にへはーと

今年は海も川も行かず、、、

花火大会、お祭りにも行っとらんかったけぇ




ず-っとウズウズしとったかおDASH!DASH!



やっと、やっと!!



夏を感じれたぁ-にこハート②




笑っ








Android携帯からの投稿