ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -98ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
96
|
97
|
98
|
99
|
100
|
最初
次のページへ
>>
白雪姫(*´Д`)★
スタバで秋を堪能中のナビです
パンプキンマフィン
写真良い感じじゃけど-
実は
写メとる前に耐えきれず食べてしまいました(″▽″)
笑っ
今から
「白雪姫と鏡の女王」見るんじゃ-
本日水曜日で″レディースデイ″じゃけぇ、
朝から絶対見るんじゃ-って決めとったん
よしよし
実現
座席予約をばっちり済ませて、スタバにてまったりしとる次第でございます
なぁんか
昨日から映画ばり見よる
″アベンジャーズ″を見るために-
出てくる映画「ハルク」「キャプテン・アメリカ」を見-の、
録画しとった「ソルト」を見-の
映画大好きっこ-
まもなく移動だッッ
Android携帯からの投稿
大人会(^。^)y-~★
先日行った大人な女子会
何が大人って
?
そ-れ-はッッ
名古屋日帰り弾丸女子会
っていうのも、
集まった女子4人のただ今の居住地
東京×2
京都
神戸
名古屋一人もおりません
京都の美佳と「会いたいね-!」から始まった会話が、
「中間ぐらいの名古屋で会おう!!」という結論になり、
名古屋滞在7時間のリッチな女子会が開催されたのです
アクティブー
交通費片道¥10,000の女子会とか初めてじゃし
笑っ
終始
「うちら何やってんねん
」「ホンマに集まる思わんかったわ-
」
言いつつ、ばり喋って、ばり笑った
定例会にしよう案は実現するか分からんけど-
またすぐ会いたいメンバー
Android携帯からの投稿
夏っっぽい(′∨`)★
今年の夏唯一?
って言ってもいいかな。。
夏っぽいことしたよ-
BBQ
やば-
夏だ-
今年は海も川も行かず、、、
花火大会、お祭りにも行っとらんかったけぇ
ず-っとウズウズしとった
やっと、やっと
夏を感じれたぁ-
笑っ
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
96
|
97
|
98
|
99
|
100
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする