東京一人散歩(*^-^)★
一昨日から計画しとった
「東京一人散歩with一眼レフ」
見事実現しました

”東京 撮影スポット”で検索して出てきた中から行こうと決めとった
愛宕神社の「出世の石段」


ホンマばり急な階段じゃた-((>д<))!!
上って~下って~頑張りました

上ったときに汗かきすぎて
見事蚊の餌食になってしもたナビ

足5カ所&あご1カ所(なぜ~
)刺されました。゚(T^T)゚。チーン。。
蚊との格闘後逃げるように石段を下り~(笑)次に向かったのは-
愛宕神社から歩いて5~10分ぐらいにある芝公園内の「芝東照宮」


ここで素敵な出会いありました(-^□^-)
ほぎゃッッ(笑)

ど-ん!!

人が近づいても全然気にしないマイペース猫ちゃま

私のカメラ餌食にされてしもた猫ちゃま、、、
リラックスタイムのおじゃましてごめんね~ヽ(;´Д`)ノ
あまりに可愛すぎて


素敵猫ちゃまとの出会いの後は~
芝公園内うろうろ

素敵な景色発見~
東京タワーと夕日

やっぱり東京タワーは良いね~

「ほぉ~」って見惚れてしまう(〃∇〃)
そしてそしてラストッッ
復旧したばっかりの東京駅ついに見てきました


めっちゃきれーい
わ-ぉ!!
ここで福井県から来たおばぁちゃんと出会い東京駅を見ながらおしゃべり
一人旅とか一人散歩するとこういう新しい出会いがあるけんホンマ良い経験になる

福井弁も少し教えてもろたし
素敵なおばぁちゃんや猫、景色との出会いもあり、
本当今日の散歩はすっご-く充実した日になりましたぁ
また時間ある時どっか行くぞ-

一眼レフと共に
ちゃん♪♪

「東京一人散歩with一眼レフ」

見事実現しました


”東京 撮影スポット”で検索して出てきた中から行こうと決めとった
愛宕神社の「出世の石段」



ホンマばり急な階段じゃた-((>д<))!!
上って~下って~頑張りました


上ったときに汗かきすぎて
見事蚊の餌食になってしもたナビ


足5カ所&あご1カ所(なぜ~
)刺されました。゚(T^T)゚。チーン。。蚊との格闘後逃げるように石段を下り~(笑)次に向かったのは-
愛宕神社から歩いて5~10分ぐらいにある芝公園内の「芝東照宮」



ここで素敵な出会いありました(-^□^-)

ほぎゃッッ(笑)

ど-ん!!

人が近づいても全然気にしないマイペース猫ちゃま


私のカメラ餌食にされてしもた猫ちゃま、、、
リラックスタイムのおじゃましてごめんね~ヽ(;´Д`)ノ
あまりに可愛すぎて



素敵猫ちゃまとの出会いの後は~
芝公園内うろうろ


素敵な景色発見~

東京タワーと夕日


やっぱり東京タワーは良いね~


「ほぉ~」って見惚れてしまう(〃∇〃)

そしてそしてラストッッ
復旧したばっかりの東京駅ついに見てきました



めっちゃきれーい

わ-ぉ!!ここで福井県から来たおばぁちゃんと出会い東京駅を見ながらおしゃべり

一人旅とか一人散歩するとこういう新しい出会いがあるけんホンマ良い経験になる


福井弁も少し教えてもろたし

素敵なおばぁちゃんや猫、景色との出会いもあり、
本当今日の散歩はすっご-く充実した日になりましたぁ

また時間ある時どっか行くぞ-


一眼レフと共に

ちゃん♪♪












