あーめー★
帰宅したー
事務所行ったらいっぱぃ人おってー
楽しくなっちゃってー
元気でた
ヒャッ
行くまでの道のりホンマに胃の気持ち悪さハンパなくて…
死んどった
本気でプルプル震えとったけんね
(笑)
じゃけどッッ
行きながら栄養ドリンクと風邪薬飲んでー
みんなの笑顔見たら、
自然に胃のムカムカなくなったのーん
ワーイ

顔合わせん時もちゃんと笑えて
よかったぁ


ただ問題はー
雨によるー
湿気ちゃん(°Д°
)
ギャッ
髪ストレートになっちゃいました
ガーン

しかも今、
前髪伸ばし中じゃけぇストレートんなると目にはいるー
ワッワッ
早く前髪伸びんかなー
早く雨止まんかなー


MIZUKIちゃんと写真撮ったけんアップップー
つーいでにッッ
MIZUKIちゃんのブログにもリンクできるよーにしたけんー
是非ご覧あれー
みずきん☆ぶろぐ
元気ハツラーツな高校三年生だーぃ



