ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -494ページ目

トントン★




ブタさん好きがさらにブタさんにハマっとるにひひ晴れ(笑)

ペットだぃブタ音符

コメント返事&モーニングパーチー★

コメント返ーハート

みなさんコメントありがとうございますーニコニコ!!

☆yasuさん☆
オーディション内容はー…

言えないんですしょぼんあせる
出る時は言いますねニコニコ!!


☆OGAさん☆
仲良しですよーニコニコ
友達っていいですよねーラブラブ!キラキラ
私もいつまでも友達と繋がっていたいですニコニコラブラブ

オーディションばーっちがんばりますッッ!!
ありがとうございますニコニコ音符


☆ぬーさん☆
なかなかジェル取れんもんなんじゃねーショック!あせるあせるビックリあせる
でも今はばっちナチュラル爪ににひひチョキ晴れ

お父さんと仲良しだねーってよく言われるチョキ音符
似た者親子じゃけぇねーキラキラテンポが合うんにひひ(笑)



またみんなさんコメントお待ちしてまぁすハート


☆ナビ☆


昨日買ったケイタイ用シールさっそく張ってみたニコニコ!!

大好きなブタさんハート
ナビ☆のブログ-2010041012110000.jpg
そーしーてッッ
今日父さん広島帰っちゃうよーぅニコニコ

ってことでッッ
早起きしてモーニング食べに行ったぁニコニコ音符
最後の晩餐…じゃなくて朝食にひひ??(笑)
ナビ☆のブログ-2010041008100000.jpg
ナビ☆のブログ-2010041008100001.jpg

春ナビ★

今日のファッショーンニコニコハート
ナビ☆のブログ border=
久しぶりに花柄スカート着たぬーんにひひ

お花見行くって事でーキラキラ
なんか花柄着たくなったんチョキ音符(笑)

出かける時はジャケット着たよーぅグッド!キラキラ

んでッッ
本日のお買い物ーラブラブ!

父さんと柄違いで携帯電話に貼るシール買ったぁニコニコ音符音符
ナビ☆のブログ-2010040918100000.jpg
父さんのケイタイ黒じゃけぇゴールドシールキラキラ

ナビのケイタイピンクじゃけぇブラックシールキラキラ

あとッッ
i Pod touchのケース買ったぬんハート
ナビ☆のブログ-2010040918220000.jpg
韓国語で蝶々=ナビ桜
じゃけぇ
ちょいちょい蝶々柄集めちゃうんだなーにひひ音符音符

爪にアルミホイルやっとるんはー

卒業式用にやってもらったジェルをはずしょーるとこッッにひひあせるあせる

なかなかはずれんくて…

只今悪戦苦闘中ショック!ショック!