コメント返事&モーニングパーチー★
コメント返ー
みなさんコメントありがとうございますー

☆yasuさん☆
オーディション内容はー…
言えないんです

出る時は言いますね

☆OGAさん☆
仲良しですよー
友達っていいですよねー

私もいつまでも友達と繋がっていたいです

オーディションばーっちがんばりますッッ
ありがとうございます

☆ぬーさん☆
なかなかジェル取れんもんなんじゃねー

ビックリ
でも今はばっちナチュラル爪に


お父さんと仲良しだねーってよく言われる

似た者親子じゃけぇねー
テンポが合うん
(笑)
またみんなさんコメントお待ちしてまぁす
☆ナビ☆
昨日買ったケイタイ用シールさっそく張ってみた

大好きなブタさん

そーしーてッッ
今日父さん広島帰っちゃうよーぅ
ってことでッッ
早起きしてモーニング食べに行ったぁ

最後の晩餐…じゃなくて朝食
??(笑)



みなさんコメントありがとうございますー


☆yasuさん☆
オーディション内容はー…
言えないんです


出る時は言いますね


☆OGAさん☆
仲良しですよー

友達っていいですよねー


私もいつまでも友達と繋がっていたいです


オーディションばーっちがんばりますッッ

ありがとうございます


☆ぬーさん☆
なかなかジェル取れんもんなんじゃねー


ビックリ
でも今はばっちナチュラル爪に



お父さんと仲良しだねーってよく言われる


似た者親子じゃけぇねー
テンポが合うん
(笑)またみんなさんコメントお待ちしてまぁす

☆ナビ☆
昨日買ったケイタイ用シールさっそく張ってみた


大好きなブタさん


そーしーてッッ
今日父さん広島帰っちゃうよーぅ

ってことでッッ
早起きしてモーニング食べに行ったぁ


最後の晩餐…じゃなくて朝食
??(笑)






