春ナビ★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春ナビ★
今日のファッショーン
久しぶりに花柄スカート着たぬーん
お花見行くって事でー
なんか花柄着たくなったん
(笑)
出かける時はジャケット着たよーぅ
んでッッ
本日のお買い物ー
父さんと柄違いで携帯電話に貼るシール買ったぁ
父さんのケイタイ黒じゃけぇゴールドシール
ナビのケイタイピンクじゃけぇブラックシール
あとッッ
i Pod touchのケース買ったぬん
韓国語で蝶々=ナビ
じゃけぇ
ちょいちょい蝶々柄集めちゃうんだなー
爪にアルミホイルやっとるんはー
卒業式用にやってもらったジェルをはずしょーるとこッッ
なかなかはずれんくて…
只今悪戦苦闘中
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする