ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -497ページ目

マスクマン★

結局ー

昨日のダルさぶり返したしょぼん

やっぱ風邪なんかなーガーン??

はよ治さにゃじゃあせるあせる

風邪なんかに負けとれんけんね!!

みんなさんも最近ちょっと寒いけん風邪引かんよーに気をつけてくださいねッッニコニコキラキラ

今からお仕事の顔合わせで事務所行ってきまーすニコニコ晴れ

誰かにうつしちゃいけんけぇ

マスクマンにひひ(笑)
ナビ☆のブログ-2010040513120000.jpg

ピンク★

今日アイシャドウピンクにしてみたラブラブ!

こないだピンク似合うかもって言われて調子こぃてやってみたぬんにひひ晴れ(笑)
ナビ☆のブログ-2010040511440000.jpg
どじゃろ~ニコニコ??

クレヨン★

ダルさなくなったぁラブラブ!

薬ってすごぉいキラキラキラキラ

よかったぁドキドキ

今「世にも奇妙な世界」見ながら

クレヨンで落書きにひひ(笑)

こないだ誕生日じゃった後輩にあげる用のメッセージカード(?)作ってー

ついでに名前書いてみたにひひにひひ(笑)
ナビ☆のブログ-2010040422300000.jpg

クレヨンとかめーっちゃ久しぶりに持ったなーラブラブ!

手がよごれる感じ。

懐かしー音符音符
ナビ☆のブログ-2010040422350000.jpg
…バカ(笑)
ナビ☆のブログ-2010040422490000.jpg