沖縄行きたいー★
レッスン後は-
大学ん時の友達まぃまぃとお食事したゃ-ぃ
ゎーぃ
久しぶりに会ったけんー
お互いの近況報告やらー
大学の友達の近況報告やらでッッ
話すこといっぱぃ

途中からまたまた大学ん時の友達ゆりちゃんも参加して
さらに話すこといっぱぃに
まぢで楽しかったゃぃ
沖縄料理のお店だったんじゃけど、
壁にシーサー飾ってあって、
なんでか煙草加えとった
笑

笑店員さんも多分気付いてなさそう
ってぐらぃマッチしとったけんね
笑
ってぐらぃマッチしとったけんね〆のアイスばりうまじゃたー

左:まぃまぃ注文の「バニラアイスのアンダギー添え」
後:ゆりちゃん注文の「さとうきびのアイスのアンダギー添え」
前:なび注文の「ちゅらいものアンダギー添え」
最高じゃ

また近々会う約束して解散ー

楽しみだぁい
温度調節分からんー★
今日は朝から歯医者さん行ってきたぬーん
11時から

全然早くないんに、
昨日寝たのが遅かったせいか…
寝起き全然スッキリせんかったゃぃ

まだまだじゃな
今日のファッショーン

トップス
:アースミュージック
:アースミュージック
パンツ
:Heather
:Heather
ブーツ
:町田にて
:町田にて
ほんではッッ
今からレッスン行ってきまぁす







