負けんけん★
一昨日イベントに行ったぬーん

日本一の大きいクラブって言われとるageHaに


広すぎてビックリじゃった
日中はライブも行われるぐらいビックな所

ブース?が4つあって、
流れとる音楽のジャンルが全部違うん
プールがあるブース?もあったでぃ
ほーいでッッ
外からお台場が見えたゃーぃ


観覧車アップー

たーだ楽しめたのは2時間ぐらぃじゃた
始めずっと外におってー
海沿いで寒かったけんか…
お腹痛くなってしもーたん

じゃけぇ椅子座ってずっと寝とったさね


もっと色々回りたかったんに…
残念

朝帰る時体調は悪かったけど、
朝日は最高じゃた


ひゃっほぃ

お家帰って即行寝たでぃ


起きたら熱バリバリ出とって、
昨日は一日中冷えピタ貼って寝たゃぃ

今日は朝から撮影ッッ


昨日いっぱぃ寝たけんー
体調もかなり快復
今日もバッチリ笑顔でファイティンじゃ

みんなさんもファイティーン

行ってきます



日本一の大きいクラブって言われとるageHaに



広すぎてビックリじゃった

日中はライブも行われるぐらいビックな所


ブース?が4つあって、
流れとる音楽のジャンルが全部違うん

プールがあるブース?もあったでぃ

ほーいでッッ
外からお台場が見えたゃーぃ



観覧車アップー


たーだ楽しめたのは2時間ぐらぃじゃた

始めずっと外におってー
海沿いで寒かったけんか…
お腹痛くなってしもーたん


じゃけぇ椅子座ってずっと寝とったさね



もっと色々回りたかったんに…
残念


朝帰る時体調は悪かったけど、
朝日は最高じゃた



ひゃっほぃ

お家帰って即行寝たでぃ



起きたら熱バリバリ出とって、
昨日は一日中冷えピタ貼って寝たゃぃ


今日は朝から撮影ッッ



昨日いっぱぃ寝たけんー
体調もかなり快復

今日もバッチリ笑顔でファイティンじゃ


みんなさんもファイティーン


行ってきます











