メキシカーーーン★
今日は3人でー
メキシコ料理の「ブリトー」を食べに行ったぬーん


フィッシュなんとかブリトー
笑
皮がパリっとしたりモチっとしたりでうまうまなん

これともう一個、牛肉のブリトーも食べたにゅん

どっちもおいしすぎだーぃ
一緒にメキシコのおビールもいただいちゃいました

2つとも味違ったー
ちょっと甘めかも
んでもおいしかったぁ

店内の装飾とかもかわゆすなお店でしたぁ

ほーいでッッ
デザート食べるがてら、
カフェに行ったぬん

ずっと行きたかったお店


ちっちゃいドア
絵本の世界を思わせるような不思議な雰囲気
すごぃ魅力的なんだにゃー
やっと行きました

店内もめちゃめちゃかわいかったぬーん

withまい
withなび
楽しすぎるー




なびの注文はー
「プリンのかくれんぼ」ケーキと「ほんわかカフェオレ」
可愛すぎる
また絶対行く



むしろ通いたいなー

今日もばっちりガールズトークで盛り上がったゃーぃ

やぱ女子会楽しい

