淋しがり屋さん★
昨日、大学の友達にいーっぱい会ったにゅん
ゎーぃ
昼は歌の仮音録り
![]()
夜はーお誕生日会


卒業式ぶりの人も、1ヶ月ぶりの人も、つい最近ぶりの人も

みんなそれぞれ自分なりに頑張っとった
![]()
すごい良い刺激になるにゃ~
私ももっとがんばんなきゃだ
仕事場、画面上、紙面上、いろんなところでみんなに会いたいけんッッ
![]()
まずはッッ
磨かなきゃッッ
私自身

今回の集まりで実感したんがー
やっぱみんなお互いに必要としとる
なんかしてほしいとかじゃなくて、
ただ会って、顔を見て、話をしたいん
なんだかんだ淋しがり屋さんな私たち
笑
これからもこうやって集まれたらいいな~
![]()
さぁて
今日もがんばりましょ

1日1日を大切せにゃだッッ















