忘れもの★
昨日、大学の先輩たちと久しぶりに会ったにゅん

一年生の時からお世話になってた先輩たち

相変わらず大好きです
笑
先輩たちの話はすごぃおもしろいんだにゃー

ずっと聞いてたいッッ
笑
昨日は、
仕事、恋愛、歴史
色んな話したゃぃ

最後の歴史の話は先輩たちの話し方が面白すぎて聞き入ってしもた
なんと言っても、
たこ焼きがおいしすぎたー
笑
楽しい時間をありがとうございました
楽しみすぎて写真撮るの忘れとったナビでしたー
そして、今日夕方から雨らしいんに傘を忘れてしもーたナビでしたー
笑
ほんではッッ
今日もファイティンだぁい
















