今ならトリプル★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

今ならトリプル★

ムシムシする日はー

食べたくにゃるよねん

アイスクリーム
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010061623200001.jpg
今サーティンワンでやっとるー

「チャレンジ ザ トリプル」

ダブルを頼むとトリプルでもらえちゃうんだにゃー

上からー
チョコミントキラキラ
ポッピングシャワーキラキラ
マンゴタンゴキラキラ

全部おいしかったゃーぃ

ほんでッッ

夜ピザ作ったにゅーん

before
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010061623190000.jpg
after
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010061623190001.jpg
ピザ生地にー

オリジナルソース
チーズ
ツナ
ゆで卵
オリーブオイル

がのっておりまぁす

おいしすぎだぁぁぁい