一年前の元気どこだー★
昨日ブログ書いとる途中で力尽きてしもーたゃぃ
笑
昨日はッッ
みんなと「なんば」集合

グリコさまおった

移動中に馬人もおった
笑

みんなでセール行くんかなー
笑
友達の居酒屋さんでゎぃゎぃしたぞー

お店にねッッ
でっかぃ魚おったん


ライトで目光ったけん余計怖い
タイミング良くエサタイムが見れたんじゃけど、
なかなか痛々しい感じじゃたゃぃ
この子の水槽に金魚を15匹ぐらい入れるん


ほんでッッ
徐々に食べられていく金魚を眺める私たち
はははwww
でーもッッ
ご飯はバリおいしかったにゅん
ご飯の後からまた2人合流してー
ボーリング行ってきやしたぁ

知ってた
爪割れんように最近は保護テーピング的なのがあるん


怪我人みたいになってしもーたけど


しかも最後の1ゲーム外してやったら一番いぃ点数じゃったっていぅ
みんな集まってくれてありがとぉー



ホテル着いたん朝の4時半ぐらいじゃったけど、
チェックアウトが10時のため寝れず大阪の街をブーラブーラしとるなびこでしたぁ

本日のファッションはこーれ

インナー&サロペット:チャオパニック
最近買った子達だぁい
さぁて
どこ行くかなー


笑昨日はッッ
みんなと「なんば」集合


グリコさまおった


移動中に馬人もおった
笑
みんなでセール行くんかなー

笑友達の居酒屋さんでゎぃゎぃしたぞー


お店にねッッ
でっかぃ魚おったん



ライトで目光ったけん余計怖い

タイミング良くエサタイムが見れたんじゃけど、
なかなか痛々しい感じじゃたゃぃ

この子の水槽に金魚を15匹ぐらい入れるん



ほんでッッ
徐々に食べられていく金魚を眺める私たち
はははwwwでーもッッ
ご飯はバリおいしかったにゅん

ご飯の後からまた2人合流してー
ボーリング行ってきやしたぁ


知ってた

爪割れんように最近は保護テーピング的なのがあるん



怪我人みたいになってしもーたけど



しかも最後の1ゲーム外してやったら一番いぃ点数じゃったっていぅ

みんな集まってくれてありがとぉー




ホテル着いたん朝の4時半ぐらいじゃったけど、
チェックアウトが10時のため寝れず大阪の街をブーラブーラしとるなびこでしたぁ


本日のファッションはこーれ


インナー&サロペット:チャオパニック
最近買った子達だぁい

さぁて

どこ行くかなー










ゎーぃ










3,990




