ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -439ページ目

早く寝すぎて今目がバリ冴えとる★

今日といぅか昨日ー


オーディションの後久しぶりに大学に行ったにゅーん


学食食べたゃーぃ


写真撮るの忘れちゃったけんどショック


釜玉うどんいただきやしたうどんキラキラ


それからー


新宿までお散歩ゎーぃ


NTTインターコミュニケーションー・センタービルの53階でケーキターイムキャッ心
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010070115490000.jpg
リッチ気分に浸りながらケーキぱくり
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010070115310001.jpg

その後~


展示会「ICC」見に行ったにゃんどらえもん音符
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
私が気に入ったのがー


藤幡正樹さん作のー

モレルのパノラマ 薔薇むらさき

↑↑↑

リンクできまぁすきゃはっ♪音符


すごい不思議な感じじゃたにゃ~きらきら音符


おもわず写真撮っちゃったニャハー
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-image0008.jpg
もう一個気に入ったのがー


クワクボリョウタさん作のー

10番目の感傷(点・線・面) 薔薇あお

↑↑↑

リンクできまぁすきゃはっ♪音符


暗くて写真は撮れんかったけんど、ばり神秘的で好きじゃったうへーハート


ミニチュアの世界におるみたいじゃったしkonatu


他にも素敵な作品いっぱいほしほし


「ICC」は2、3年前に一回行ったことあって2回目じゃったけんど、


楽しいっ♡


展示会巡りしたくなっちゃったぴんぞえへ♡


ほんでー


お家帰ってー


ベランダでBBQもどきしちゃったおいにいり
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
焼き鳥を買ってきてただベランダで食べただけじゃけど笑


外で食べるだけで一味違うにゃ~きゃおんぷ


今日一日活動しすぎて、


19時には寝ちゃってしもーとった・・・・


そして今ばり目が冴えとるナビでしたーseisei




☆twitter☆

新しいにゅん★

前に作品撮りで撮っていただいた写真が届いたけん-


アップップとりハート


ブログTOP画で使い中っっハート

ナビのブログ「★なびたぃむ★」

もぅいっちょアップップボール!!
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ほーんでッッ


2個お知らせあるーにゃんにぃーー♥


zxc1個目zxc


カメラマンさんの技術の雑誌

ストロボフォト&テクニック

に少し出させていただいてまぁすスポンジ・ボブはーと


本屋さんで見かけたら覗いてやってくださぁいラブ


zxc2個目zxc


明日の朝8:30からの

TBS「はなまるマーケット

の一部コーナーに出させていもらってるんで、

よかったら見てくださぁいワラ★キラキラ


ほいでは~

明日も一日頑張るべしッッミッキー マウスおんぷ。


おやすみなさぁい顔・笑顔ねむぃ・・おねんねするー!

美しいぜまったく★

ホームから見えたキレイな空ーナビのブログ「★なびたぃむ★」-o0020002010612446245.gif
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010063017380000.jpg
今日天気良すなーナビのブログ「★なびたぃむ★」-DIMG0106.gif
 
さぁてナビのブログ「★なびたぃむ★」-o0020002010612446240.gif
 
オーディションがんばりましょナビのブログ「★なびたぃむ★」-ouctvkpt8283710.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-20090216001608.gif