早く寝すぎて今目がバリ冴えとる★
今日といぅか昨日ー
オーディションの後久しぶりに大学に行ったにゅーん
学食食べたゃーぃ
写真撮るの忘れちゃったけんど![]()
釜玉うどんいただきやした

それからー
新宿までお散歩ゎーぃ

NTTインターコミュニケーションー・センタービルの53階でケーキターイム
キャッ
リッチ気分に浸りながらケーキぱくり
その後~
藤幡正樹さん作のー
「モレルのパノラマ
」
↑↑↑
リンクできまぁす

すごい不思議な感じじゃたにゃ~

クワクボリョウタさん作のー
↑↑↑
リンクできまぁす

暗くて写真は撮れんかったけんど、ばり神秘的で好きじゃった

ミニチュアの世界におるみたいじゃったし
他にも素敵な作品いっぱい
「ICC」は2、3年前に一回行ったことあって2回目じゃったけんど、
楽しい
展示会巡りしたくなっちゃった
笑
ほんでー
お家帰ってー
ベランダでBBQもどきしちゃった
焼き鳥を買ってきてただベランダで食べただけじゃけど
外で食べるだけで一味違うにゃ~

今日一日活動しすぎて、
19時には寝ちゃってしもーとった
そして今ばり目が冴えとるナビでしたー















1個目








