本日の撮影★
更新遅くなってしもぉたー
イヤー
写真のラクガキをパソコンでするのにやたらハマっとるんじゃけどー
その為に、お家帰ってからやるけんいちいち時間かかっちゃうにゅん
ハマるとそればっかやっちゃうこの性格

笑
携帯の編集機能増えないかにゃー
笑
今日はッッ
雑誌の撮影だったにゅん

色んな服着てー
色んな髪型したぁ
ヒャッヒャッヒャ
髪型の写真アップップ

にょ

にょにょ

にょにょにょ

にょにょにょにょ

にょにょにょにょにょ

ヘアメイクさんの技術に感動しつつも、色んな髪型できて喜びはしゃぐナビでした
現場の雰囲気も和やかで楽しかったぬーん



雑誌につぃてはー
また発売日近くなったらブログで連絡しちゃうぞーぃ

ほにゃ今日はもぅ寝よー
あッッ
今日の夕飯ナビオリジナルサラダ作ったゃぃ

うまうまー
イヤー写真のラクガキをパソコンでするのにやたらハマっとるんじゃけどー
その為に、お家帰ってからやるけんいちいち時間かかっちゃうにゅん

ハマるとそればっかやっちゃうこの性格


笑携帯の編集機能増えないかにゃー

笑今日はッッ
雑誌の撮影だったにゅん


色んな服着てー
色んな髪型したぁ
ヒャッヒャッヒャ髪型の写真アップップ


にょ


にょにょ


にょにょにょ


にょにょにょにょ


にょにょにょにょにょ


ヘアメイクさんの技術に感動しつつも、色んな髪型できて喜びはしゃぐナビでした

現場の雰囲気も和やかで楽しかったぬーん




雑誌につぃてはー
また発売日近くなったらブログで連絡しちゃうぞーぃ


ほにゃ今日はもぅ寝よー

あッッ
今日の夕飯ナビオリジナルサラダ作ったゃぃ


うまうまー

かわいいものばっかだぁい★
今日も暑かったにゃ~

暑いと食べたくなーるのがッッ
もちろんー
アイスクリーム

今日はガリガリくんの新しい味ッッ
そぉーそぉー
昨日夜東京着いてー
その後友達とご飯行ったんじゃけどー
シルバニアファミリーだったっけなー

ちっちゃい頃好きだったな~
美容院の看板の上にあって、
ミニチュアの美容院になっとったん

かわいすぎる~
あとー
今日は~
大阪で買ってきたプリンも食べたぬ~ん
「くいだおれ太郎プリン」
開けるとくいだおれ太郎の帽子が
ほいッッ
プリンの食べ方説明あったにゅん

からのー
今日は色々満足しちゃった1日じゃたにゃ
さぁて
明日の仕事に向けて、
ゆっくりお風呂浸かって早く寝るべーし
ルンルン![]()
自分の絵文字作ってみやにゅん
![]()
![]()












