ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -429ページ目

天気良いとスヤスヤ★

ポカポカしとるけんー

ロケバス移動中みーんなさん爆睡

江ノ島到着

エスカーで頂上へー
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071809040000.jpg
景色やばいなぁー
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071809260000.jpg
ワクワク
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071811300000.jpg




☆twitter☆

海辺かなー★


おっはよーございます

今日はいつもよりバリ早起き

撮影だぁ

今日はロケで湘南行くらしぃ

楽しみじゃっほぃ

よーし!!!!!!

ファイティーン

FIFAW杯第三位★

両親と待ち合わせしてー

有楽町にあるドイツ料理屋さん行ったぞーぃ

ビール500mlやば大きかった!!!!!!
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071718090000.jpg
でーもッッ

私が飲んだんはー

隣の小さなオレンジジュース

ビールに衝撃受けすぎて…

料理の写真撮るん忘れたーイヤー

ちーなみにッッ

おいしかったぬーん

ご飯の後はー

銀座へ

forever21行ったどーぃ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071718090001.jpg
人が多すぎて…

行ったって言うよりは通り抜けたって感じじゃたけど

人混みはどぉしても慣れんにゃーあせるあせる

まぁかわい子ちゃんに出会えたけん良し良し
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071718090002.jpg