FIFAW杯第三位★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

FIFAW杯第三位★

両親と待ち合わせしてー

有楽町にあるドイツ料理屋さん行ったぞーぃ

ビール500mlやば大きかった!!!!!!
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071718090000.jpg
でーもッッ

私が飲んだんはー

隣の小さなオレンジジュース

ビールに衝撃受けすぎて…

料理の写真撮るん忘れたーイヤー

ちーなみにッッ

おいしかったぬーん

ご飯の後はー

銀座へ

forever21行ったどーぃ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071718090001.jpg
人が多すぎて…

行ったって言うよりは通り抜けたって感じじゃたけど

人混みはどぉしても慣れんにゃーあせるあせる

まぁかわい子ちゃんに出会えたけん良し良し
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071718090002.jpg