FIFAW杯第三位★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
FIFAW杯第三位★
両親と待ち合わせしてー
有楽町にあるドイツ料理屋さん行ったぞーぃ
ビール500mlやば大きかった
でーもッッ
私が飲んだんはー
隣の小さなオレンジジュース
ビールに衝撃受けすぎて…
料理の写真撮るん忘れたー
イヤー
ちーなみにッッ
おいしかったぬーん
笑
ご飯の後はー
銀座へ
forever21行ったどーぃ
人が多すぎて…
行ったって言うよりは通り抜けたって感じじゃたけど
人混みはどぉしても慣れんにゃー
まぁかわい子ちゃんに出会えたけん良し良し
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする