ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -428ページ目

たまには贅沢したいにゃ★

夜ご飯にー

お寿司屋さん行ったぬーん

明日父さん母さん帰るけんー

最後の晩餐的な感じでお贅沢

二回も頼んでしもーた、

「炙りえんがわ」
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071918020000.jpg
大好きなえんがわちゃんドキドキ

炙るとまたまたおいしくなっちゃうえんがわちゃんドキドキドキドキドキドキ

とろけたー

お寿司ハート最高ハート

そぉそぉヒヨコ王冠2

アメーバピグも夏気分に

花火してみたぁ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-未設定
オシャレワンピースGETー
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-未設定
今日(昨日?)から夏休みじゃたねー

みんなどんな過ごし方するんかなーヒヨコ音符

わくわく

気分は沖縄★

今日も暑ーいけんッッ

沖縄気分になってしもーてー(笑)

前沖縄に行った時買ったワンピース着たぬーん
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071917050000.jpg
髪もアップに
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071917100001.jpg
変なスタンプ貼ってみた

付けとるネックレスも沖縄で買ったやつー

沖縄モード全開



☆twitter☆

甘党じゃもん★

お昼前に撮影終わってー

ランチしにスタバ行ったぬん
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071813270000.jpg
どっちもオニューメニュー

リボンチェリーのケーキリボン
リボンアイスほうじ茶ティーラテリボン

おいしぃー

そーれっからー

お家帰ってー

昨日のドイツ料理屋さんで貰ったチョコサンドビスケットぱくり
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010071816540000.jpg
これもおいしぃー

満足満足