ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -118ページ目

サロペットo((ミ´Д`ミ))o★



今日ばり暑い~顔16あせるあせる




溶けちゃいそうな暑さ。。ホンマ。。





暑い日は肌を出したくなる~けど、



焼けたくない~のでッッ




薄い生地のサロペット私服ちゃん顔19アオキラ






Ehyphen world galleryハート


インナーはciaopanicにこハート



サンダルはJEANASiSハートハート






暑すぎるけん、
髪おろしとれんくて、


サイド三編み団子にしたよぉねずハート








夏ッッ夏キャハ☆はーとはーとはーと



私夏大好きキャッ☆ハート



暑いけど、、、なんか元気出る真っ赤な♡




それに、


暑いじゃんケアベア ピンク!!


汗かくじゃんケアベア ピンク!!




痩せる-うっとりうっとりうっとりうっとりうっとり!!!!



って、汗かけばかくほど喜んじゃったり(´∀`o)音符





はぃ。。

変なとこストイックなナビです真っ赤な♡ヒャッッ真っ赤な♡




あ~
夏ッッ夏ッッはーとはーとはーと







九州以外は梅雨明けしたんてね-!!!!


早い-顔8きらきら




夏バテせんよ-に水分いっぱぃ飲んで、

頑張りましょ-にししきらきらきらきら





Android携帯からの投稿

始めました(^.^)★


夏らしい食べ物~顔19ハート




冷麺食べたよ~にこハート




ちなみにこちら

"トマト冷麺"きらきら


うまうまじゃた~顔9ハート








最近の暑さやばぁ顔16



でーもッッ



まだまだ扇風機だけで過ごしとるナビでしたぁ-顔3きらきら






Android携帯からの投稿

カポナータ(*^□^)★

 

先日作ってみまひたおしえてアオキラ




思ったより野菜の甘味が出ず、、、


うーん。。ってなったけど、



ちょいとみりん足したら
甘味も出てウマウマに真っ赤な♡



カポナータを使った料理色々できるしー


便利やーキャッ☆ハート










最後に

スッピンブリッコ顔19









Android携帯からの投稿