カポナータ(*^□^)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

カポナータ(*^□^)★

 

先日作ってみまひたおしえてアオキラ




思ったより野菜の甘味が出ず、、、


うーん。。ってなったけど、



ちょいとみりん足したら
甘味も出てウマウマに真っ赤な♡



カポナータを使った料理色々できるしー


便利やーキャッ☆ハート










最後に

スッピンブリッコ顔19









Android携帯からの投稿