ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -116ページ目

パフ(^^)/★



初の

"パフ洗い"


やってみました顔8きらきら






お粉ファンデで結構汚れてきたパフちゃん顔16




お湯で湿らして-




洗顔用せっけんで優しく手洗いきらきら




汚れが出てくる-にししきらきら





キレイキレイなったパフ-真っ赤な♡







本当は3日おきに洗うぐらいが良いらしい顔7ハート





ちなみに-


私が使ってるお粉ファンデは-


Laura mercierにこ音符




かなり前から愛用中ハート


肌馴染みがよい~ねずハート



オススメハート



Android携帯からの投稿

花火(*´□`)★


今年私はまだ行っとらんけど、、、









今日私の地元で花火大会があったらしく、



母と兄が行ったみたいうふきらきら





二人から素敵な花火写メが送られてきましたケアベア ピンクきらきらきらきら





良いな-顔8ハート




花火大会行きたいな-顔19ハート


お祭り行きたいな-真っ赤な♡








Android携帯からの投稿

私服ちゃん(*u_u)★



本日のにこハート





ワンピ、ブーティー共にHeatherはーと





今日は雨降ったり降らなかったり、、、



撮影行く前は降ってなかったのに、


終わった時には雨ザァーザァー汗2





傘さしたけど、

ブーティーがかなり水分を吸収しちゃって顔16あせる




帰ったら足ビチャビチャじゃったよ涙





チーン。








テンション上げるために-





アイス食べたにししハート
(それでテンション上がるんかぃパー!!笑)







テンション上がったねずはーと










Android携帯からの投稿