ムシムシ(;^△^)★
何でだ(*_*)?
ブログ更新うまくいってなくて、
中途半端なブログに
書き直し(>_<)
一度読んじゃった方は二度目失礼します

内用ちょっと違うにょ
今日やば暑い-
でも出来るだけクーラー付けたくない-
朝準備する1時間だけクーラーつけてますナビです

だって-
さすがにメイクするときに汗ダラダラは、、、
たえられません
ホンマこういぅ時、
自分の代謝の良さが嫌になるぜょ
とか言って、
普段は汗かくの嫌いじゃないんじゃけど

汗いっぱぃかいたらかいたで、
なんかスッキリする


あ-汗かく話しよったら、
岩盤浴行きたくなってきたな
笑
と-にかく今日みたいな暑い日は室内におりたぁぁぁい
よね-

涼しい所でティータイムとかッッ
最高

って前置きばっちりして-
先日の撮影時に出てきたティータイムセット紹介

憧れのティータイムセット
ホテルのティータイムセットだけあって、、、
何から何まで豪華
ありがたぃ

は-
食べきれずで申し訳なかったな
今日も暑さに負けず頑張った皆様ッッ
ホンマお疲れさまでしたぁ

また明日も頑張りましょ-

おやすみなさい
Android携帯からの投稿
ブログ更新うまくいってなくて、
中途半端なブログに

書き直し(>_<)

一度読んじゃった方は二度目失礼します


内用ちょっと違うにょ

今日やば暑い-

でも出来るだけクーラー付けたくない-

朝準備する1時間だけクーラーつけてますナビです


だって-
さすがにメイクするときに汗ダラダラは、、、
たえられません

ホンマこういぅ時、
自分の代謝の良さが嫌になるぜょ

とか言って、
普段は汗かくの嫌いじゃないんじゃけど


汗いっぱぃかいたらかいたで、
なんかスッキリする



あ-汗かく話しよったら、
岩盤浴行きたくなってきたな

笑と-にかく今日みたいな暑い日は室内におりたぁぁぁい
よね-

涼しい所でティータイムとかッッ
最高


って前置きばっちりして-

先日の撮影時に出てきたティータイムセット紹介


憧れのティータイムセット

ホテルのティータイムセットだけあって、、、
何から何まで豪華

ありがたぃ


は-
食べきれずで申し訳なかったな

今日も暑さに負けず頑張った皆様ッッ
ホンマお疲れさまでしたぁ


また明日も頑張りましょ-


おやすみなさい

Android携帯からの投稿

)



笑




