ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -112ページ目

若さ(^^)/★



昨日行ったのは-





大学ッッキャッ☆!!!!






久しぶりにバスケ部OB会に参加してきたよ-(´∀`o)きらきら


2年ぶり?ぐらいかも!!!!!!!!




上は私よりもず-っと年上ッッ!!!!

下は現役大学1年生ッッ!!!!



たぁくさんおったな-にこ音符





試合終わって、
(バスケット中の写真撮り損ねた汗)

バスケ部私たちのママことあつこさんの車に乗って駅までドライブ~顔7きらきら




あつこママ格好いいうっとりうっとりうっとり




からの-

女子会開催ッッおしえてはーと





色々喋ったぁにこハート



からの-


飲み会ッッキャッ☆ビックリマーク




って
結局女子会をしてしまぅ私たちにしし





久しぶり色んな人たちに会えて楽しかったな-顔19ハート



そして、この日暑かったのもあるけど、

体育館のこもる暑さ&みんなの熱気で

私もす-んごぃ汗かいた顔16!!!!


体重2キロkgぐらい落ちたんじゃないかなにししアオキラアオキラ




Android携帯からの投稿

ドキドキ(*´p∀q`)★


今日はすっごぃ久しぶりな場所に行くんだ~にこ音符


そして、

久しぶりな人たちに会うんだ~顔7音符




楽しみだぁいキャッ☆はーと




お気に入りのサンダルはいて電車に揺られとります顔8はーと




ワクワク顔2音符





ただ、、、

さっきから電車がよく止まる顔16


なんか"電車を妨害する行為"があったらしく、

回りの電車が色々調節中みたい顔16顔16


無事たどり着けますように顔16顔16





でもッッ

今日は電車遅れとっても、

ハッピィ気分(´∀`o)音符


朝から嬉しい報告がマネージャーから届きましてハートハート



今日は1日何があってもハッピィ気分になりそぅ顔19ハート





早く着かないな~顔1音符ワクワク






Android携帯からの投稿

ムシムシ(;^△^)★

何でだ(*_*)?

ブログ更新うまくいってなくて、

中途半端なブログに汗2


書き直し(>_<)あせる



一度読んじゃった方は二度目失礼します顔19汗2



内用ちょっと違うにょおしえて









今日やば暑い-顔16


でも出来るだけクーラー付けたくない-顔16





朝準備する1時間だけクーラーつけてますナビです顔19汗






だって-

さすがにメイクするときに汗ダラダラは、、、


たえられません涙


ホンマこういぅ時、
自分の代謝の良さが嫌になるぜょ汗2



とか言って、

普段は汗かくの嫌いじゃないんじゃけどにこアオキラ


汗いっぱぃかいたらかいたで、

なんかスッキリするはーとはーとはーと



あ-汗かく話しよったら、
岩盤浴行きたくなってきたな顔9はーと







と-にかく今日みたいな暑い日は室内におりたぁぁぁい!!!!よね-顔19きらきら


涼しい所でティータイムとかッッ


最高うっとりうっとり




って前置きばっちりして-わら





先日の撮影時に出てきたティータイムセット紹介顔2音符






憧れのティータイムセットはーと


ホテルのティータイムセットだけあって、、、



何から何まで豪華真っ赤な♡




ありがたぃ顔19ハート



は-
食べきれずで申し訳なかったな涙






今日も暑さに負けず頑張った皆様ッッ

ホンマお疲れさまでしたぁキャッ☆!!!!



また明日も頑張りましょ-顔7ハート



おやすみなさい(´∀`o)





Android携帯からの投稿