若さ(^^)/★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
若さ(^^)/★
昨日行ったのは-
大学ッッ
久しぶりにバスケ部OB会に参加してきたよ-
2年ぶり?ぐらいかも
上は私よりもず-っと年上ッッ
下は現役大学1年生ッッ
たぁくさんおったな-
試合終わって、
(バスケット中の写真撮り損ねた
)
バスケ部私たちのママことあつこさんの車に乗って駅までドライブ~
あつこママ格好いい
からの-
女子会開催ッッ
色々喋ったぁ
からの-
飲み会ッッ
って
結局女子会をしてしまぅ私たち
笑
久しぶり色んな人たちに会えて楽しかったな-
そして、この日暑かったのもあるけど、
体育館のこもる暑さ&みんなの熱気で
私もす-んごぃ汗かいた
体重2キロkgぐらい落ちたんじゃないかな
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする