若さ(^^)/★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

若さ(^^)/★



昨日行ったのは-





大学ッッキャッ☆!!!!






久しぶりにバスケ部OB会に参加してきたよ-(´∀`o)きらきら


2年ぶり?ぐらいかも!!!!!!!!




上は私よりもず-っと年上ッッ!!!!

下は現役大学1年生ッッ!!!!



たぁくさんおったな-にこ音符





試合終わって、
(バスケット中の写真撮り損ねた汗)

バスケ部私たちのママことあつこさんの車に乗って駅までドライブ~顔7きらきら




あつこママ格好いいうっとりうっとりうっとり




からの-

女子会開催ッッおしえてはーと





色々喋ったぁにこハート



からの-


飲み会ッッキャッ☆ビックリマーク




って
結局女子会をしてしまぅ私たちにしし





久しぶり色んな人たちに会えて楽しかったな-顔19ハート



そして、この日暑かったのもあるけど、

体育館のこもる暑さ&みんなの熱気で

私もす-んごぃ汗かいた顔16!!!!


体重2キロkgぐらい落ちたんじゃないかなにししアオキラアオキラ




Android携帯からの投稿