ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -113ページ目

ムシムシ(;^△^)★


今日やば暑い-顔16


でも出来るだけクーラー付けたくない-顔16





朝準備する1時間だけクーラーつけてますナビです顔19汗




だって-

さすがにメイクするときに汗ダラダラは、、、


たえられません涙


ホンマこういぅ時、
自分の代謝の良さが嫌になるぜょ汗2









Android携帯からの投稿

よ-じやかふぇ('∀'*)★


本日オーディション終わりに

一人カフェしちゃいました顔19ハート





前々から行きたかった

YOJIYA CAFE真っ赤な♡





京都行った時に行きたかったんじゃけど、

銀閣寺に行かんかったけぇ
こちらカフェも行けず涙



渋谷ヒカリエにできてくれてホンマ嬉しか-いぇ~いビックリマーク



とうふのティラミスとほうじ茶を注文うふ音符




この絵が見たかったぁぁぁうっとり




はぴはぴ少女3はーと






今日のオーディションはナチュラルメイク指定じゃたけん-

薄めメイクな私顔2





今日も1日お疲れさまでしたぁにこきらきら




Android携帯からの投稿

リッチ(*゚д゚*)★



先日あった撮影の写真-にこきらきら





左から

ゆみちゃんハート
ナビ
ともちゃんハート
さなえちゃんハート





場所広すぎ-キャッ☆!!!!







ゆみちゃんとのアップ写真-真っ赤な♡





これからも撮影で会えそうな予感顔8ハート


楽しみ-顔1はーと




Android携帯からの投稿