ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -108ページ目

ぬん( ´~`)★

 
 
なんでじゃろ…
 
 
布団に入って30分…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れんよ-ぅしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れんすぎて
携帯いじり始めちゃいました(。-∀-)笑
 
 
 
 
 
 
 
なんだろ。。
 
 
 
 
 
 
あ-
 
 
 
 
 
考えちゃダメだ-ショック!
 
 
 
 
 
 
脳よ。
 
働くな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事を考えちゃっとる時点で
 
 
脳みそ活動なぅ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ-
 
 
 
 
 
 
 
寝たいな-得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そかッッ
 
 
 
 
 
 
 
携帯の画面も眠気覚ましになっちゃうかΣ(○口○)ビックリマークハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消しましょ。
 
 
 
 
 
 
 
がむばります。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさぃブタぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜な夜なつぶやきブログでした-べーっだ!ドキドキ
 
 
 
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-1336561289710_179839.jpg
 
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_01_08_108.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_01_08_095.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_01_08_096.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_01_08_103.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-dp_02_01_005.gif
 

ISBIT展示会(*・∀-)b★


先日ISBITさんの展示会に行ったよ-にこきらきら








写真はISBITスタッフの福田さんと顔7ハート


秋冬物可愛いものばぁ-っかりうっとりはーと










こちらはオーダーしたワンピ顔3音符


他もコートとかブーツとかッッ

色々オーダーしちゃった真っ赤な♡



秋冬物は

色が本当可愛いよね-キャッ☆ハート




届くの楽しみだな-(´∀`o)ハート





Android携帯からの投稿

ウェット('∀')★

 
 
撮影終わって
 
 
 
ダッシュでオーディションへナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_04_07_004.gif
 
 
 
 
撮影でガッチガチに
オールバックしとったけん-
 
 
前髪おろしてもカッチカチ!!
 
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-PicsArt_1344500299546.jpg
 
 
夕立にでもあった!?
みたいなちょい濡れな感じににひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
オーディション受かるといいな-ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
それにしても
 
最近天気良いけど、
 
なんや涼しいね-ナビのブログ「★なびたぃむ★」-image00-1.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-o0020002011251763489.gif
 
 
 
良い気温ドキドキドキドキ
 
 
 
寝るときも寝苦しくなくて
 
好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!この気温ドキドキ
 
 
 
 
 
今日もぐっすり眠れるかな-ナビのブログ「★なびたぃむ★」-o0020002011194321505.gif