ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -108ページ目
なんでじゃろ…
布団に入って30分…
寝れんすぎて
携帯いじり始めちゃいました(。-∀-)笑
なんだろ。。
あ-
考えちゃダメだ-

脳よ。
働くな。
って事を考えちゃっとる時点で
脳みそ活動なぅ。。
あ-
寝たいな-

そかッッ
携帯の画面も眠気覚ましになっちゃうかΣ(○口○)

ハッ
消しましょ。
がむばります。。
撮影終わって
ダッシュでオーディションへ

撮影でガッチガチに
オールバックしとったけん-
前髪おろしてもカッチカチ

笑
夕立にでもあった

それにしても
最近天気良いけど、
寝るときも寝苦しくなくて
今日もぐっすり眠れるかな-


