ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -107ページ目

ブロロロロ(●′∀')★


広島帰ってまぁす(´∀`o)音符



ゆいちぃと真っ赤な♡





私の右手が微妙な位置にあるのはお気になさらず顔4





友達に会うのもライブも


色々楽しみいっぱ-ぃにししハート





ワクワクはーと







待っとって-広島-キャッ☆!!!!




Android携帯からの投稿

ララライブ(-^□^-)★



広島帰省明後日にせまってきましたぁ四角ビックリマークワクワク



$ナビのブログ「★なびたぃむ★」


準備万端にこキラキラ




といぅことでびっくりまーく 





ということでニコちゃん?笑





ちょいとお知らせですッッ                                                  







いつもいつも私に

歌う場所を与えてくれる

友達の

佐々木リョウくん!






またまたライブに誘っていただきましたぁ~きゃーきらきら2



今回は、



広島にて~~~~ラブっ♡はーと



マイホームキャーヒャッッ







8月18日(土)W・C

19時頃からアリスガーデンにてッッW・Cha-to



歌いますにっこりまーくハート




詳しくは

佐々木リョウのブログにこにこ


そしてそして

詳しくはまた近くなってブログにてお知らせしまぁすラブッ^^



広島県民の皆様ッッ


夏休み満喫中の皆様ッッ


是非遊びにきてくださぁいきゃは!♡



$ナビのブログ「★なびたぃむ★」-1340088181810.jpg

写真は以前あったヘアショーでの写真にこ

おてもやんにやり

しおり(^_^)v★



今日も1日お疲れさまでしたぁ顔3はーと






まもなくお休みで広島に帰るけん-


準備進め中少女3ハート







毎回しおりつくっちゃう顔19音符


内容は

・何するか
・何着るか
・ざっくり全体スケジュール


等々ケアベア ピンクきらきら




コーデはわざわざ写真付き(´∀`o)ハート




早めの準備~顔1ハートワクワク





Android携帯からの投稿