ララライブ(-^□^-)★
広島帰省明後日にせまってきましたぁ

ワクワク
準備万端


といぅことで

ということで
?笑ちょいとお知らせですッッ

いつもいつも私に
歌う場所を与えてくれる
友達の
佐々木リョウくん

またまたライブに誘っていただきましたぁ~


今回は、
広島にて~~~~


マイホーム
ヒャッッ8月18日(土)

19時頃からアリスガーデンにてッッ


歌います


詳しくは
佐々木リョウのブログへ

そしてそして
詳しくはまた近くなってブログにてお知らせしまぁす

広島県民の皆様ッッ
夏休み満喫中の皆様ッッ
是非遊びにきてくださぁい



写真は以前あったヘアショーでの写真

おてもやん
笑



笑















ワクワク