夏休み②(^ω^)★
またまた登場のゆいちぃ

笑っランチしたよー


東京でもよく会うのに広島でも会っちゃう私たち

笑っランチで出てきたスープに驚くゆいちぃ(;゚Д゚)

これ私も驚いたッッ


ピンク色スープて


初めてじゃわ


店員さんに聞いたら、
赤カブのスープなんだって‐



味は‐
ば‐り美味しい



初めての色で不安になりながら食べた始めたけど、、、
美味しすぎてあっという間に食べ終わっとった

いや‐初めはビックリしたぁ

笑っランチでいっぱい食べたのに‐
女子は
これを食べたくなってしまうんです

gelato
ジェラート




またしても驚き\(◎o◎)/


おっきいーーー






顔ぐらいある




これで350円じゃけぇね


素敵すぎる


そして定番のプリクラをパシャリ


からのお互い別々の予定へ‐


また東京で遊ぼ‐っと


Android携帯からの投稿
夏休み(o゚▽゚)★
広島帰省話

ある一日は
志那とゆいちぃとおデート


行ったのは‐
行ったのは‐
フェリーの中で夏気分な女子たち
笑っここッッ
宮島


ばりいい天気



日焼けどめが効かんのんじゃないか疑惑が出るぐらいの暑さ



サングラスせんと眩しすぎてヤバかたにょ



ゆうてサングラスしたままの写真ヤバし

笑っ宮島の名物でもある鹿ちゃんも暑そうじゃたな‐


ホンマ暑かった


市内から往復で1時間40分かけて宮島行ったんじゃけど、、、
滞在時間、、、
1時間。
1hour。笑っ
だって暑すぎたんじゃもん。・゚・(ノД`)・゚・。
日差しが痛すぎたんじゃもん<丶´Д`>ゲッソリ
あまりの暑さに体力なくなってしもて、
市内戻ってからすぐ解散

笑っ宮島行く前はばり元気じゃったんに‐


証拠に
バリ爽やかなプリクラ

笑っ広島市内から家までの帰りのバス1時間20分くらい乗るんじゃけど、
皆さまの予想通り爆睡っっ

笑っ疲れはしたけど、
最高に天気良い宮島楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ

Android携帯からの投稿
お知らせ(^o^)/★
先日のアリスガーデンでのライブの時に少し発表したんですが、、、
昨日から流れとるTVCM

「ほっともっと」


私出とります-


住んどる地域によってちょっと違うみたいなんじゃけど、
私が出とる部分は一緒-


出るの一瞬じゃけぇ見逃さないよぅに-


キャンペーンはこちら



ほっともっとのHPでも見れまぁす


こちら
Android携帯からの投稿














