ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -105ページ目

夏休み②(^ω^)★


またまた登場のゆいちぃにこハート②笑っ





ランチしたよーにへハート

東京でもよく会うのに広島でも会っちゃう私たち(´∀`o)ハート笑っ



ランチで出てきたスープに驚くゆいちぃ(;゚Д゚)!!



これ私も驚いたッッショック!汗



ピンク色スープて!!!!


初めてじゃわ二子ちゃんきらきら




店員さんに聞いたら、

赤カブのスープなんだって‐ニコきらきらきらきら


味は‐





ば‐り美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


初めての色で不安になりながら食べた始めたけど、、、


美味しすぎてあっという間に食べ終わっとったドキドキ




いや‐初めはビックリしたぁにひひあせる笑っ






ランチでいっぱい食べたのに‐



女子は
これを食べたくなってしまうんですハート








gelatoドキドキジェラートドキドキドキドキ







!?!?!?




またしても驚き\(◎o◎)/あせるあせる






おっきいーーー!!!!!!!!!!!!


顔ぐらいある!!!!!!!!





これで350円じゃけぇねかおかお


素敵すぎるししし・・・ハート



そして定番のプリクラをパシャリにこきら






からのお互い別々の予定へ‐ニコニコ音譜




また東京で遊ぼ‐っとニコハート

Android携帯からの投稿

夏休み(o゚▽゚)★


広島帰省話ハート




ある一日は

志那とゆいちぃとおデートにこきらきら



行ったのは‐




行ったのは‐




フェリーの中で夏気分な女子たち(´∀`o)笑っ






ここッッ

















宮島にへきら






ばりいい天気ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



日焼けどめが効かんのんじゃないか疑惑が出るぐらいの暑さ
ガーンガーンガーン


サングラスせんと眩しすぎてヤバかたにょ叫び叫び叫び


ゆうてサングラスしたままの写真ヤバしニコ涙笑っ




宮島の名物でもある鹿ちゃんも暑そうじゃたな‐晴れあせる





ホンマ暑かったあんぐり汗





市内から往復で1時間40分かけて宮島行ったんじゃけど、、、





滞在時間、、、








1時間。





1hour。笑っ





だって暑すぎたんじゃもん。・゚・(ノД`)・゚・。




日差しが痛すぎたんじゃもん<丶´Д`>ゲッソリ






あまりの暑さに体力なくなってしもて、


市内戻ってからすぐ解散にゃ汗笑っ






宮島行く前はばり元気じゃったんに‐にひひ汗



証拠に
バリ爽やかなプリクラししし・・・きら笑っ








広島市内から家までの帰りのバス1時間20分くらい乗るんじゃけど、




皆さまの予想通り爆睡っっちゅハート笑っ





疲れはしたけど、


最高に天気良い宮島楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノはーと






Android携帯からの投稿

お知らせ(^o^)/★


先日のアリスガーデンでのライブの時に少し発表したんですが、、、




昨日から流れとるTVCMきら


「ほっともっと」にこきらきら






私出とります-らぶ②花




住んどる地域によってちょっと違うみたいなんじゃけど、

私が出とる部分は一緒-にひひ音譜



出るの一瞬じゃけぇ見逃さないよぅに-二子ちゃんハート




キャンペーンはこちらハートハートハート







ほっともっとのHPでも見れまぁすにへハート1



こちら






Android携帯からの投稿