ぬん( ´~`)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

ぬん( ´~`)★

 
 
なんでじゃろ…
 
 
布団に入って30分…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れんよ-ぅしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れんすぎて
携帯いじり始めちゃいました(。-∀-)笑
 
 
 
 
 
 
 
なんだろ。。
 
 
 
 
 
 
あ-
 
 
 
 
 
考えちゃダメだ-ショック!
 
 
 
 
 
 
脳よ。
 
働くな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事を考えちゃっとる時点で
 
 
脳みそ活動なぅ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ-
 
 
 
 
 
 
 
寝たいな-得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そかッッ
 
 
 
 
 
 
 
携帯の画面も眠気覚ましになっちゃうかΣ(○口○)ビックリマークハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消しましょ。
 
 
 
 
 
 
 
がむばります。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさぃブタぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜な夜なつぶやきブログでした-べーっだ!ドキドキ
 
 
 
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-1336561289710_179839.jpg
 
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_01_08_108.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_01_08_095.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_01_08_096.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-ed_01_08_103.gifナビのブログ「★なびたぃむ★」-dp_02_01_005.gif