ソウルの森近くのベーグル屋さん@韓国ソウル | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

あんにょんはせよ。

 

見にきてくださって、

ありがとうございます!!!

 

ソウルもすっかり夏!

でも、朝夕はまだ涼しい。

 

去年に比べて、

今年は久しぶりに春が

ある感じがします爆  笑

 

先日のソウルの森付近のお散歩の続き。

 

この付近は割と狭目の道が多いんですが、

その中で見つけたお店。

 

 BAKE MOGUL

 
一軒家風なベーカリーです。
 
テイクアウトも
店内飲食も可能です。
 
入り口でお姉さんが、
テイクアウトなのか、
店内で食べるのかを確認して、
人が多くなりすぎないように
管理していました。
 
お昼ご飯食べて間もなかったので、
テイクアウトを私たちは選択。

 

こんな可愛いピンクの袋に入れてくれました。
 
一番人気だという、バター塩ベーグルが
ちょうど焼き上がりの時間だったので、
そちらとトマトバジルベーグルを購入。

 

 
この前食べたロンドンベーグルミュージアムの
ベーグルとはまた違った美味しさで、
なかなか美味しかったですラブ
 
ロンドンベーグルミュージアムと
似た感じのベーグルもありました。
 
どっちがいい、とまでは言えないですが、
ここはここでなかなか美味ラブ
 
種類はロンドンベーグルミュージアムの方が
多いですが、
平日だと並ばなくていい、
っていうのはここの利点な気がします。
 
この後、ソンスの方まで歩いたんですが、
暑いのと、人が多いので、
途中で断念笑い泣き
 
個人的には、狭いエリアで見て回れる、
ソウルの森駅付近の方が、
落ち着く感じがしました飛び出すハート
 
この辺はちょっと行かない間に、
お店がどんどん変わるので、
また少ししたら訪問したいですね爆  笑