ドサン公園付近のオシャレカフェ。平日は人が少なくていいかも@韓国ソウル | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

あんにょんはせよ。

 

見に来てくださって、

ありがとうございます!!!

 

ロンドンベーグルミュージアム訪問後。

せっかくなのでカフェに行こうと、

近所のカフェを検索して。

 

以前知り合いと行ったことのあるカフェへ。

 

플디 도산점

(プルディ ドサン店)

 

苺のケーキで有名なカフェです。

 

お腹がいっぱいだったんですが、

せっかくなので、

いちごのケーキを注文。

 

 
小麦粉ではなく、ココナッツの粉(?)で
作ったケーキだそうです。
 
ビジュアル、最高飛び出すハート
 
以前も食べたことありますが、
味も美味しかったです飛び出すハート
 
平日の午後1時過ぎだったんですが、
店内に先客はなく、
私たちだけでした。
 
なので、写真撮り放題。
店内はこんな感じです。

 

 
2時過ぎたら、少しずつお客さんが
入ってきましたが、
この辺りの他のカフェに比べて、
空いている印象を受けました。
(たまたまかもしれませんが・・・)
 
ビルの4階にあって、
看板が見辛いのと、
看板には
店名が「Plate D」と書いてあって、
探しにくいせいかもしれません。
 
ゆっくりおしゃべりするには、
なかなかいい感じのお店でした飛び出すハート
 
ロンドンベーグルミュージアム行って、
このカフェで休憩する、
っていうのが、
これから我が家の定番コースに
なるかもしれません・・・