ブランチの後はカフェ〜♪ブンダンペッキョン通り | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

ブンダンペッキョンカフェ通りでブランチデートの後、
カフェへ行きました〜
 
 Yam2 Cake
 
 
韓国のテレビ番組でも紹介された店らしく、
放送終了後しばらくの間は、
大行列だったらしいです。

 

 
でも、時間が経ったからか、
店内はガラガラでした♪
 
私たちで独占ラブ
 
インテリアも素敵で、
雰囲気があります。

 

 

 
頼んだのは、チェリーとブルーベリーのケーキ。
 
味は絶品!!!とまではいかなかったですが、
それなりに美味しかったです。
 
(ただ、ブランチ食べ過ぎで、
満腹だったので、
味覚がおかしかった可能性を
否定できませんガーン
 
久々にのんびりできた休日。
家の近所だったら、
この通りの全ての店を
制覇したいくらい、
ステキな通りでしたラブ