平日ブランチデート@ブンダンペッキョンカフェ通り | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

7月のある晴れた平日。
彼氏が平日に休めたので、
ブンダンにあるペッキョンカフェ通りまで
行ってきました音譜
 
私は平日が休みで、
彼氏は週末が休みなので、
明るいうちにどこかに出かける機会は、
貴重です。
 
ペッキョンカフェ通りへ行く方法は、
色々あるようですが、
暑かったし、
歩くのが嫌だったので、
ソヒョン駅からバスに乗りました。
 
平日だからか、人も少なかったです。
後、街が綺麗〜
 
こんなところに住みたい!!!
(後で調べたら、めちゃくちゃ高くて、
私のお給料では無理でしたガーン
 
行ったのは、
Flapjack Pantry
 
チェーン店のようで、
実は、家からそう遠くないところにも
あったようですゲッソリ
 
 
ブランチメニューと

 

 
ハンバーガーを

 

 

 
頼んでみました。
 
ブランチメニューのインゲンのソテーが
絶品でした爆  笑
(意外とこういう洋風の付け合わせが
美味しい店は、韓国に少ない気がする・・・)
 
週末はおそらく大混雑だと思いますが、
平日は客も少なく、
ビールを飲みながら、
ゆっくりできました♪
 
ちょっと距離的にはソウルからありますが、
セレブな韓国人の生活を体験するには、
良い街です。
 
お店の雰囲気も良かったので、
今度は、ソウルのお店にも行ってみたいですね〜
 
ただ韓国は店員による違いが大きいからな・・・ニヤリ