つい買っちゃった・・・ホームショッピングでシートマスク | nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

nabi's LIFE-楽しい?韓国生活

日本→韓国→日本→韓国→日本→韓国
2017年から3回目の韓国生活送る中で、韓国人男性と出会い、2021年結婚。日韓夫婦。
韓国生活のあれこれを綴ります。

日本でも、非常事態宣言が出たそうですが・・・
 
韓国は、4月5日に終わるはずだった、
社会的距離を取るというキャンペーン、
(つまりは、外出を自制しろというものです)
さらに、2週間延長されました・・・ガーン
 
私は仕事上、出勤しないといけないので、
(リモートワークができない職種えーん
ほぼ毎日、地下鉄に乗るのですが・・・
なんだか、最近、地下鉄がまた
混雑してきているようにも感じます。
 
なんやかんやで、大邱でコロナの感染が出て以来、
ずっと、人々が自粛しているので、
そろそろ、飽きてきてるのかもしれません・・・
 
私も、うんざりしながら、
休みの日は自宅に引きこもって過ごしています。
 
そうすると、必然的にテレビを見る時間が長くなり・・・
ついつい、見ちゃうのが、ホームショッピング。
 
ほんと、
ホームショッピングのショーホストさん、
お話がうまいです爆  笑
 
買わないといけない気がしてきます爆  笑
 
で、買っちゃいました~
シートマスク100枚ニヤニヤ

 
100枚ですけど、
毎日使えば、すぐなくなるよね・・・???
 
エステにも行き難いので、
この機会に、自宅ケアで、
お肌をきれいにしたいですニヤリ