2018年ありがとうございました!! | 秘密諜報部員ナベヤマのミッション☆コンプリート!!

秘密諜報部員ナベヤマのミッション☆コンプリート!!

世界の平和を守る秘密諜報部員。そんなナベヤマの隠れ家ブログです。普段は正体を隠して、一般市民のふりをしています。

皆さま、2018年も1年間ありがとうございましたビックリマーク
撮影させて頂いた写真で振り返ってみたいと思います音譜






東京オートサロン2018 NGKスパークガールズ

2018年の撮影は、あやちからスタートでした。











ボニータ撮影会2018.1.28 涼野はるかさん

晴れ着ぱるる、曇り空でも輝いてました。






お誕生日のオフ会にて番長Tシャツを着用。





バースデーケーキ





ぱるる手作りのタルトを取り分けてくれました。
硬くて取り分けるの大変で手を切らないかヒヤヒヤしました。




フィッシングショー大阪2018 大滝理恵さん

りっちゃんはキティちゃんではなく、受付でした。
エレベーターガール風で清楚ですね。





大阪オートメッセ2018 NGKスパークガールズ

朝からハイテンションで挨拶してくれて嬉しかったです。
さすが、スパークガールズ。





朝から並んでギャルオンの最前列を確保したけど、ちょっと位置がずれました。
けど、あやちが見つけてくれて他のメンバーに合図してスパークポーズ頂きました。
ありがとうございました。






モニターに映る4人とモニターを見つめる4人。
モニター画面の映像は結構なスピードで横スクロールしていたのでフレームに収まった瞬間を撮れて良かったです。




大阪オートメッセ2018 涼野はるかさん

ぱるる、今年のオートメッセもTWSプリンセスでした。





大阪オートメッセ2018 松下美月さん

美月さんも、朝から元気いっぱいでした。





【ボートレース住之江】関西女性モデル交流会 涼野はるかさん

ぱるるは、いろんなファンの方のところを移動しながらコミュニケーションを取ってましたが、撮影タイム開始時は僕の目の前に移動してきて「どこで撮ったら良いのかな。」と聞いてくれました。
ストロボ禁止でしたが・・・「自然光の入る巨大な窓のあるスタジオ」と考えて撮影しました。





ぱるるとナイト撮影会してみたいですね。
いつものスタジオではなく、夜景とかイルミネーションを背景にして。




【ボートレース住之江】関西女性モデル交流会 河原さゆりさん

窓際の光を活かした見事なポージングでした。
さすが、さゆりんです!!





大阪モーターサイクルショー2018 涼野はるかさん

ぱるる、ナンカイメイト就任でした。





大阪モーターサイクルショー2018 松下美月さん

美月さん、キマッてました。





大阪モーターサイクルショー2018 小日向萌さん

もへぞぉさん曰く「この写真ジワジワくる」だそうです。
ありがとうございます。





大阪モーターサイクルショー2018 立花沙也加さん

さやや、ポージング上手でした。
(このブースで園崎りささん撮ってなかった)




大阪モーターサイクルショー2018 大石かなさん

かなさん、親切な対応ありがとうございました。
(このブースで、七瀬あやかさん撮ってなかった)




東京モーターサイクルショー2018 NGKスパークガールズ

あやち。





あゆみん。






みーちゃん。






はるにゃん。






めいさんを含めたNGKスパークガールの5人のことは一生忘れません。






スーパー耐久2018 RD1 鈴鹿 藤谷彩香さん

あやちS耐レースクイーン就任。





スーパー耐久2018 RD1 鈴鹿 寺地みのりさん

みーちゃんのファン対応が嬉しかったです。






あやち撮影中に偶然通りかかったみーちゃんと2ショット撮影。




SUPER GT 2018 RD1 岡山 藤谷彩香さん

あやち、GTレースクイーンにも就任。





SUPER GT 2018 RD1 岡山 涼野はるかさん

ぱるるもGTレースクイーンに就任。
寒くて大変そうでした。





SUPER GT 2018 RD3 鈴鹿 藤谷彩香さん

あやちの眼の調子が悪くて心配しました。





SUPER GT 2018 RD3 鈴鹿 涼野はるかさん

ぱるる、暖かくなってきたら元気いっぱい大暴れでした。











ボニータ撮影会 2018.6.17 益田あゆみさん

カメラ女子まっすんでした。





ボニータ撮影会 2018.6.17 涼野はるかさん

可愛い系ぱるる。
何故かよく使って頂いている写真。






カッコ良い系ぱるる。






ボニータ撮影会 2018.6.17 河原さゆりさん

さゆりん、可愛いですね。





ボニータ撮影会 2018.6.17 小日向萌さん

もへぞぉさん、表情がキマってました。






まっすんお誕生日オフ会で、最初に料理を取り分けてくれました。





途中からぱるるが取り分けてくれました。




onedrop撮影会 2018.7.8 藤谷彩香さん

浴衣あやちを撮影できて良かったです。






あやち手作りゼリーをお土産にいただきました。
めっちゃ美味しかったです。





あやちの部屋にあるブリザードフラワーと同じものをお土産にいただきました。
香りはなくなりましたが、もちろん大事に保存してます。




鈴鹿8耐ロードレース2018 涼野はるかさん

ナンカイメイトぱるる、ぱるるシールを配ってくれました。
声だけでなく、ビジュアルもアニメ化。(笑)





CRAZE GIRL☆Night Fever VOL.16 立花沙也加さん

さややにはアイドルが似合います。
もっと活躍の場が増えたら良いですね。





CRAZE GIRL☆Night Fever VOL.16 Minakoさん

「HERO」熱唱でした。





CRAZE GIRL☆Night Fever VOL.16 まりなさん

コンテンポラリーダンス、すごく上手でした。
また見れると良いな。





グランデ撮影会 2018.8.26 藤谷彩香さん

あやち、快晴の公園でキラキラ輝いてました。






あやち手作りマフィンをお土産に頂きました。
もちろん、めっちゃ美味しかったです。




ボニータ撮影会 2018.9.2 涼野はるかさん

浴衣ぱるるを撮影できました。





グランデ撮影会 2018.9.17 藤谷彩香さん

サンセット撮影の予定でしたが、曇りのため通常のロケ撮影。
曇り空でも、あやちはキラキラ輝いてました。

この撮影会の後、「あやちの次回撮影会はイルミネーション撮影かもしれない」という噂を聞きつけ、事前にナイト撮影の練習をしておく必要性を感じました。
でも、一番よく参加しているボニータのナイト撮影会はロケではなくて必ずスタジオ開催なんですよね。
さて、どうしたものか。





あやち、前日までのGT菅生でお土産を買ってきてくれました。
あやち、本当に優しいです。




ボニータ撮影会 2018.10.7 涼野はるかさん

ロケ中に無人状態の歩行者天国を発見。





シャドウライツ Kurumi chance撮影会 2018.10.14 kumiさん

初シャドウライツ、初Kurumi chance、初ナイト撮影でした。
カメラマン1名、モデル1名のみの個撮なので、ライティングも自前です。
kumiさん、優しくて親切で最高でした。





スーパー耐久2018 RD7 岡山 藤谷彩香さん

あやちのポージングが上手過ぎでした。






グリッドも何とか撮影できました。





S耐レースクイーン、1年間お疲れさまでした。




グランデ撮影会 2018.11.24 藤谷彩香さん

あやち、最高の笑顔を撮らせてくれました。可愛い過ぎますね。
イルミネーション撮影ではなく、通常のロケ撮影でした。





あやち発案の「吹き出しを付けたら楽しいポーズ」。(笑)





GTレースクイーン、1年間お疲れさまでした。




シャドウライツ Kurumi chance撮影会 2018.12.1 美月さん

古い街並みの中で美月さんを撮影しました。





シャドウライツ 撮影会 2018.12.9 Ayuchiさん

初イルミネーション撮影でした。
Ayuchiさん、めっちゃ親切で撮影に詳しかったです。





ボニータ撮影会 2018.12.15

サンタ8人集合ショット。
前列は、左からHonokaさん(新人)、七瀬あやかさん、高井綾乃さんです。
後列は、省略。(笑)




シャドウライツ Kurumi chance撮影会 2018.12.15 美月さん

女の子が大好きな夢のように可愛い→「ゆめかわ」テーマでの撮影。






美月さん、綺麗&キュートですね。




CRAZE GIRL☆Night Fever VOL.17 立花沙也加さん

アイドルさやや、可愛かったです。
同じくアイドル好きのHonokaさん(新人)と一緒に活躍する機会はあるのかな。





CRAZE GIRL☆Night Fever VOL.17 Minakoさん

「never end」熱唱でした。





CRAZE GIRL☆Night Fever VOL.17 Sahoさん

元気いっぱいのチアリーディングでした。





シャドウライツ撮影会 2018.12.22 りっちゃん

「シンデレラガール」という特別企画で撮影したりっちゃんサンタです。
(このショットだけだとサンタに見えないけど)






■おまけ
衣装チェンジ後に、アイドルとダンスが好きなりっちゃんに誰かのモノマネをしていただきました。

りっちゃんに「カッコ良い系モデルか、可愛い系モデルか、どちらが得意なの?」とお聞きしたら「可愛い系」だそうです。






りっちゃんが撮影中に動物っぽい動きをしてくれたので「その表情とポーズは猫っぽいね」と話したら「私、猫より犬派です。」だそうです。






あまりにも誰かと共通点が多いので、思わずふき出しました。(笑)
「共通点多過ぎ」と話したら「私、その方の生まれ変わりかもしれませんね。」とのことです。






・・・という訳で今回は、よく似たお名前のモデルさんを数えてみたら合計4組(あやかさん、あゆみさん、美月さん、りっちゃん)登場してる!?、読者の皆さん大混乱な記事でした。(笑)








皆さま、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!!