グランデ撮影会 2018.11.24 藤谷彩香さん 第3部 | 秘密諜報部員ナベヤマのミッション☆コンプリート!!

秘密諜報部員ナベヤマのミッション☆コンプリート!!

世界の平和を守る秘密諜報部員。そんなナベヤマの隠れ家ブログです。普段は正体を隠して、一般市民のふりをしています。

2018年11月24日に開催されたグランデ撮影会に行ってきました。



☆☆ 藤谷彩香さん ☆☆


レースクイーン、撮影会モデル、イメージガール、コンパニオンなどで活躍中。

キュートなビジュアルと妹系キャラと癒し系オーラが魅力の素敵モデルさんです。

愛称は「あやち」。





甘え上手な妹系アイドルラブラブ


第3部はスタジオでした。

OL風コーデのあやち、綺麗でしたラブラブ












綺麗なあやちも素敵ですラブラブ











スタジオの一角でお花とコラボ音譜





お花を持つと『可愛い』雰囲気ですねラブラブ



撮影中に突然あやちがつぶやきました。

おとめ座今週は花束あるのかなはてなマーク


えっえっ!!そうか、あやちは、先々週はS耐最終戦、先週はSUPER GT最終戦でファンの皆さんから花束もらってたもんね。」

おとめ座うん。でもね、お花を頂くと嬉しいけど、日数が経つと枯れちゃうのあせるあせるあせる

かおあやち、お花が好きなんだね。」

おとめ座うん。お花大好きラブラブ



かおあーっ、そうだったのかビックリマークでも突然言われても、花束はない・・・かも、あるかも・・・(笑)」

おとめ座えっ!?えっ!?えっ!?


にひひあやち、SuperGT JLOC LF Venusとしてレースクーン活動1年間お疲れさまでしたビックリマーク

おとめ座本当に出てきた!?ナベヤマさん、マジシャンかよビックリマーク(笑)」

にひひでは、『おとめ座もきゅ~っ音譜』という感じでお願いします音譜


この後、近くで撮影していた他のモデルさん達が撮影中に『おとめ座もきゅ~っ音譜』を連呼しておられたので、僕とあやちの会話は筒抜けだったらしいです。(笑)











■おまけ1
第4部のレースクイーン衣装の時も、花束を持っていただきました音譜


かおSUPER GTレースクイーン JLOC LF Venusとして1年間活動お疲れさまでした音譜


おとめ座もきゅ~っ音譜








■おまけ2
第5部はオフ会でした。



オフ会にしては珍しくアルコール有りでした。1杯めはビール、2杯めは缶チューハイを頂きました音譜

2杯めの缶チューハイを飲んでいるとき、あやちから「おとめ座ナベヤマさん、お酒は大丈夫なのはてなマーク」と聞かれたので、「ニコニコほら、この缶チューハイは『アルコール1%』と書いてあるから、ほぼ水なので大丈夫だよ音譜」と答えました。

すると、あやちから「おとめ座それ『果汁1%でしょ!!アルコール分は、もっと高いわよ!!』」と冷静にツッコまれました音譜(笑)

(注)ドMなのでご褒美










皆でババ抜きをしていて、僕があやちの持った2枚のトランプトランプハートトランプジョーカーから1枚を引くとき、何故か1枚だけ上の位置にあって満面の笑みを浮かべるあやち(笑)。

ガーンその上の1枚は絶対『ババトランプジョーカー』だよね。」ということで、下の1枚トランプハートを引こうとしたのですが、あやちが下の1枚トランプハートを離してくれず、引けないポーン(笑)

あやち、こんなに細いのに、どこにそんなパワーが滝汗(笑)

・・・という訳で、強制的に上の1枚を引いたら、やはり『ババトランプジョーカー』でしたチーン(笑)

(注)ドMなのでご褒美










1日1回あやち郵便



藤谷彩香さん、ありがとうございました!!





所属事務所であるプリッツコーポレーション様の了承の下、画像を掲載しております。
モデルご本人および所属事務所様および撮影会主催者様以外の画像転用を禁じます。