食べログもスマホ対策がマスト! | 大阪 淀屋橋 なべ料理 よし富の 三代目 宮川雅之(なべ屋)のブログ

大阪 淀屋橋 なべ料理 よし富の 三代目 宮川雅之(なべ屋)のブログ

頑張るサラリーマンに明日の元気を届けてる一人鍋の定食屋「なべ料理 よし富」です。あやしい階段を上がると、そこはおもちゃ箱!昭和40年男子が夢中になった アレやコレやの仕掛けがイッパイ。

大阪・北浜 なべ料理よし富
店長の宮川雅之です。
 
まいど、おおきに。
 
 
 
台風が近畿直撃している頃
片付けもせんと飛び出して
淀屋橋にあるサッポロビールさんまで
ダッシュ。
 
 
 
 
 
よし富の食べログのページを
リニューアルしたくてやってきました。
 
うちのスタッフは、当然
パソコンではなくスマホで行きたい
お店を探しています。それも、
アプリを使わず
Googleで検索(2ワードで)してます。
 
お店の点数・クーポン・キレイな写真で
お店を選びません。
 
知っている人が
SNS等でシェアーした情報に
信頼性が高いようです。
 
ご来店頂いた
客さんにシェアーしてもらうことが
一番のツールになっていることを
改めて感じました。
 
 
 
前回載せたSNSパネルや、
変装メガネ等楽しく遊べるおもちゃを
用意してるので、それ一緒に
記念撮影して、SNSにのせてくれたら
嬉しいよねっ。
 
ハッシュタグもつけたりしてね。
 
 
僕も一緒に遊んで写ったら、
お客様とも仲良くなれるしね。
 
 
こうやって、僕自身も
うちのスタッフについていけるように、
バージョンアップ、がんばります!
 
 
なべ料理 よし富
 
大阪市中央区高麗橋2-4-21
06-6231-4109(よいとこ)
 
◆ 最寄り駅
北浜(京阪・地下鉄)淀屋橋(御堂筋)
 
◆営業時間
am 11時〜pm 2時
pm 5時半〜pm11時
 
◆定休日
土日祝日
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
SNSパネルは前の記事✏️爆笑爆笑

変装メガネもみてね→👓👓👓  爆笑爆笑