SNSパネルでお客様と繋がりたい | 大阪 淀屋橋 なべ料理 よし富の 三代目 宮川雅之(なべ屋)のブログ

大阪 淀屋橋 なべ料理 よし富の 三代目 宮川雅之(なべ屋)のブログ

頑張るサラリーマンに明日の元気を届けてる一人鍋の定食屋「なべ料理 よし富」です。あやしい階段を上がると、そこはおもちゃ箱!昭和40年男子が夢中になった アレやコレやの仕掛けがイッパイ。

大阪・北浜 なべ料理よし富
飯尾あゆみです (*´꒳`*)

まいど、おおきに。
店長の宮川雅之です。
 
 
こんばんはおねがい
 
 
ついに!!!
よし富でも、今流行りのアレ
作っちゃいましたーおねがい!!!!
 
アレですよ!アレ!
みなさんわかりますかー爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
じゃーーん!!!チューキラキラキラキラ
 
 
{50ABDDC2-0E28-4B7C-84ED-DF0E9AB11C07}

 
SNS用パネルですラブ
 
facebookやInstagram用のが、
観光地や、飲食店で
おいてありますよねルンルン
 
 
ついによし富も、
流行りに乗っかったのでニヤリハートハート
 
 
たくさん撮影して、
SNSにアップして頂けたら
嬉しいですウインクラブラブ
 
SNSされてない方は、
撮影だけでも大歓迎ですウインクラブラブ
 
カメラマンの店長が、
完璧にキラキラ撮ってくださいます照れ
 
 
ね、店長?ニヤリニヤリニヤリ
 
カメラマンは、任してや。
 
SNSといえば、
よし富のfacebook
           いいね!
もらえたら嬉しいよね。
 
こんなん店内に貼ってんねんけど
 
 
うーーん、
反応が悪いのよねっ。
 
 
と言うことで
モノで、うったえてみようかな。
 
プロ野球カードが、入ってるんです。
よし富らしくレトロなプレゼント。
 
 
 
お客様とSNSを通じてこうして
繋がりたいんやけど、、、
 
 
うん?
違うよね。お客さんにとって
いいね!することが
何の役に立つのか
なーんも、伝えてないよね。
 
 
アカン!やりなおーし!
 
 
もっぺん出直します。
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

Instagram  繋がりました 爆笑爆笑