難敵の【福島ユナイテッドFC】と難攻不落の〔とうスタ〕へ◖⚆ᴥ⚆◗ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

先人の皆さんの言い伝えというものには、頭が下がることが多々あるわけですが、あれだけの猛暑日🔥☀️&残暑🔥💦厳しい毎日が、つい先日まで長野市でもありました😣😣😣

それが、『暑さ寒さも彼岸まで』という格言どおりに、今年の秋のお彼岸の期間中に、見事にそのとおり、秋の訪れを体感する気温となってくれましたよ👏👏👏



上矢印 我が家🏠、いちおう2️⃣階建てで、わたくしの寝室は2️⃣階にありますが、真夏は物凄く暑くて、エアコンのない寝室では、とてもとても寝るという環境ではありませんアセアセアセアセアセアセ

…なので、夏の間だけは1️⃣階のエアコンのある居間で寝ております💤

それがね

夜🌃の気温も下がってきたので、ようやく一昨日の夜🌃から2️⃣階で寝ることができるようになってくれましたε-(´∀`*)ホッ

「やれやれ😊」というところで、今日からの現場は、先日まで行っていた〔軽井沢町〕へ再び行くことにダッシュダッシュダッシュ

天気予報で、最高気温が1️⃣9️⃣℃と聞いていたので、仕事🔨にはちょうどいい気温だと思ってましたが、肌寒くなっても困ると思い、念の為に長袖のインナーを持参☝️☝️☝️

長野市を出発したのが、AM7️⃣時🕖で、軽井沢町の現場に9️⃣時🕘頃に到着ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

軽トラのドアを開けると

「うわっ、寒っ😱😱😱」



上矢印 本日の〔軽井沢町〕の最高気温、なんと1️⃣5️⃣.3️⃣℃までしか上がりませんでしたあせるあせるあせる

…結果、念の為に持参した長袖のインナーが大活躍してくれまして、なんとか今日の仕事🔨をこなすことができました拍手拍手拍手

いやぁ、涼しくなるのは大歓迎なんですけど、ちょいと急ぎすぎ(^.^;(^.^;(^.^;

…ちなみにですが、明日も〔軽井沢町〕の現場に行く予定なので、明日はしっかり“肌寒さ対策”していきます💡💡💡


さて、土曜日までの仕事🔨を終えれば、2️⃣9️⃣日(日)には、我が【AC長野パルセイロ】が、アウェイの福島〔とうほう みんなのスタジアム〕に乗り込み、『明治安田J3リーグ』公式戦となります🔥🔥🔥



現在のパルセイロの状況は、間違いなく苦しい状況なんですが、その現状を打破しなければ、さらに状況は苦しくなるばかり🤔🤔🤔

そこへ来てのvs【福島ユナイテッドFC】、しかもアウェイ〔とうほう みんなのスタジアム〕での試合となれば…🥺🥺🥺

…というのも、アウェイでのvs【福島ユナイテッドFC】は、あまりいい印象のない試合が多いんです😢😢😢

でもね


上矢印 昨シーズンの試合において、その嫌なイメージを、見事に払拭拍手拍手拍手

ならば、今回も勝つのみᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

長野の獅子たちよ、〔とうスタ〕で暴れ回る準備を、抜かりなく☝️☝️☝️