金沢の夜空に長野の勝どきを!vs【ツエーゲン金沢】で見たいスタメン!*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



…え~、改めてというかですが、本日の日付けを確認させていただきますが

本日は、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年7️⃣/5️⃣(金)💡💡💡

…まだ長野県は梅雨明けしてませんので、梅雨真っ只中のはず☝️☝️☝️🐸☔


それなのに



上矢印 本日の長野県内の気温も改めて確認すると、すでに梅雨明けしたような暑さアセアセアセアセアセアセ





本日のわたくし、最高気温が3️⃣6️⃣.7️⃣℃という猛暑日🔥☀️となった〔松本市〕で仕事🔨でした😣😣😣

たしかに暑かったんですけどね、今日はその最高気温を聞いて「…えっ、そんなにあった!?あせる」という感じでした🤔🤔🤔

正直言うと、昨日の雨上がりの長野市の方が、午前中からすでに汗だくで、暑く感じました😢😢😢

…本日トレーニングだった、長野の獅子たちは、暑さとも戦ったんだろうなぁ💦💦💦



まあ、日頃から鍛えまくっているアスリートなので、わたくしのように年がら年中くたびれてるオッサンが心配するようなことはないですけどね🤭🤭🤭


そんな、鍛えまくっている長野の獅子たち、明日の試合から2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンの『J3リーグ』の後半戦を迎えますメラメラメラメラメラメラ




上矢印 明日は、5️⃣月に逆転負けを味わわされた【ツエーゲン金沢】との、いわば“リターンマッチ”👊👊👊


なんとしても、やり返さねばならない試合ですᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


…では、そんな明日アウェイの金沢〔ゴーゴーカレースタジアム〕にて開催される、vs【ツエーゲン金沢】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します!!!!!!


GK   松原


DF   杉井 大野 鈴木 黒石


MF   加藤 パク スビン 忽那 藤森


FW   浮田 近藤


…今回も、かなり悩みましたが、わたくしが見たいスタメンは、こんな感じです☝️☝️☝️


まず、今回のポイントの前提として、DFラインは、前節と同じ4️⃣バックが良いかと😊


そして、前線のFWですが、2️⃣トップというより、最前線に“けんせー”こと、[浮田 健誠(うきた けんせい)]選手を配置して、その少し後ろに“たーち”こと、[近藤 貴司(こんどう たかし)]選手が動きまくるという関係性が見て見たいですねぇ(^_-)-☆


そして、なんてったてvs【ツエーゲン金沢】のポイントとしてですが、金沢での“古巣対決”に燃える、“ハヤテ”こと[杉井 颯(すぎい はやて)]選手ですなメラメラメラメラメラメラ




前回対戦の〔長野Uスタジアム〕での試合、もちろん“ハヤテ”もスタメン出場してましたが、

“古巣対決”での逆転負けに、本当に悔しい表情をしていたのが、印象に残ってます🤔🤔🤔


明日の試合、“ハヤテ”にとって、スタジアムは新しくはなれど、2️⃣0️⃣2️⃣0️⃣シーズンに【ツエーゲン金沢】に在籍していたとき以来の、金沢での試合となりますので、間違いなく燃えているはず!!!!!!


〔Uスタ〕でのホームゲームては、勝たせてやれる後押しが、わたくしに足りなかったことで、“ハヤテ”にも悔しい想いをさせてしまったことは、今でも申し訳なく思ってます😭😭😭





本当ならば、近県となる石川県であり、新しいスタジアムである〔ゴーゴーカレースタジアム〕に遠征するつもりでいましたが、土曜日のナイター試合ということもあって、泣く泣く遠征を諦めました😢😢😢


…でもね


パルセイロのみんなはもちろん、パルサポの同志たちも、リベンジに燃え、金沢の夜空🌃に長野の勝どきを響かせるべく、遠征してくれます👏👏👏






そんなパルサポの同志たちに勝利を託し、わたくしは長野より“勝利の念”を送り続けて、後押しします💨💨💨




…長野の獅子たちよ、そして、金沢まで遠征してくれるパルサポの同志たちよ、橙魂たぎらせて、長野に勝ち点3️⃣を持ち帰ってきてくれぇ🔥🔥🔥

FORZA パルセイロ👏👏👏