リベンジ!とにかくリベンジ!!vs【ツエーゲン金沢】への闘志 ฅ^•ﻌ•^ฅ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

…いきなりですが

…き、今日は暑かった💦💦💦



上矢印 梅雨🐸☔真っ只中の今なので、ある程度の蒸し暑さがある毎日ではありますあせるあせるあせる

今朝も曇りがちな空模様でしたし、少し蒸し暑さを感じつつ、自転車通勤🚲💨

建築板金業の職場なので、屋根仕事🔨や、建築足場での仕事🔨の毎日なんですが、今日は雨樋をかける仕事🔨でしたので、屋根仕事よりも直接的な暑さからは開放されたはず☝️

…が、しかし

それでも、暑かった😭😭😭

冒頭の気温を見て感じたのは

「…ん、もっと気温高かったんじゃね❔🤔」

そう思えるほど、汗だくで仕事🔨してた、5️⃣3️⃣才のオッサンのわたくし😢😢😢

体感的にはですが、今年1️⃣番の暑さ…、というか蒸し暑さだと思えましたDASH!DASH!DASH!

おかげで、午後の一服の時間であるPM3️⃣時🕒までは我慢できずに、エアコンを効かせた軽トラに避難😣😣😣

…なんとか、熱中症を回避した次第です(^.^;(^.^;(^.^;



上矢印 今夜🌃遅くからの雨☔予報で、明日の昼間はまた今日並みに暑くなるとなれば、明日も早い時間にバテそうな気配😱😱😱

…ただでさえ、くたびれた5️⃣3️⃣才のオッサンなんで、熱中症になるリスクが、他の人よりも高いわけですよ😭😭😭

…まあ、倒れない程度で、無理せずやります👏👏👏

さて、そんな暑い中でも、我が【AC長野パルセイロ】のみんなは、今度の土曜日の試合へと、トレーニングに励んでいます✊✊✊



上矢印 写真📸は、昨日のトレーニングの様子ではありますが、土曜日のvs【ツエーゲン金沢】への闘志が、長野の獅子たちから伝わってきます🔥🔥🔥

…そう、リベンジするためにねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ



上矢印 5️⃣月の〔長野Uスタジアム〕での対戦では、パルセイロが先制しながらも、わたくしの後押しが足りずに、逆転負けとなってしまいました😭😭😭

…もちろん、あの逆転負けの悔しさは、ハッキリ覚えてますよ☝️☝️☝️

今度の試合、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズン後半戦の初戦💡💡💡

リベンジを達成し、後半戦巻き返しとするぞ✊✊✊