“宿命の戦い”への闘志!ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 …気がつけば、6️⃣月も多くの皆さんが給料日👛という2️⃣5️⃣日(火)を迎えております💡💡💡

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の前半戦も、あとわずかとなってきました😅😅😅



上矢印 梅雨🐸☔入りはしているものの、今のところは降水量の少ない長野市となっていて、我が家🏠の“猫の額ほどの庭”で咲いてるアジサイも、ときどき水くれをしている状態あせるあせるあせる

写真📸を撮ったときは雨☔でしたけど、天気予報を見れば、あと2️⃣~3️⃣日は雨☔は降らなそうなので、また水くれしなくちゃです🧐🧐🧐

さて、雨の少ないながらも、梅雨真っ只中ですが



…も、桃🍑ぉ🤭🤭🤭

わたくしが最も愛する果物である桃🍑が、今年もそろそろ出荷の時期を迎えてきたとのこと🤗🤗🤗

たしかに、スーパーの店頭で見かけるようになってきてはいますが、まだお高くてねアセアセアセアセアセアセ

長野市には、『川中島白桃🍑』という、長野県が誇るブランドの桃🍑がありますので、お盆の頃まで楽しみにしておきます(^_-)-☆

…楽しみにしているといえばですが



今度の土曜日には、“宿命の戦い”が待ってます🔥🔥🔥











上矢印 
先日行われたトレーニングマッチの写真📸がアップ🆙されたので、ここでも紹介させたいただいてます(≧∇≦)b



わたくしの“推し”である、“ゆーた”こと[鈴木 悠太(すずき ゆうた)]選手も、雨の中でのプレーだったようです👏👏👏

もちろん、“宿命の戦い”での“ゆーた”のプレーを楽しみにしてます音譜音譜音譜

…でもね、ダービーそのものは、個人的には楽しみではないんですよ☝️☝️☝️

それは

何がなんでも、勝たねばならない戦(いくさ)だからです👊👊👊

もちろん、長野が勝ちますし、勝たせます✊✊✊