絶対にパルセイロを梅雨入りにはさせない!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

先週の金曜日、長野県にも『梅雨入りしたとみられる宣言📢』が出され、いよいよ梅雨🐸☔真っ只中💨💨💨


本日のわたくし、昨日と今日の仕事🔨を入れ替えて🔁いただいてたので、屋根仕事🔨をしておりました💡💡💡


天気予報では、午前中に雨☔で、午後は曇り☁という予報でしたが


正反対でした😅😅😅


午前中、降ってもパラパラの雨だったので、雨合羽着ずに屋根仕事🔨でき、「このまま午後も音譜」と思ってたら、午後からは梅雨独特の“シトシト雨☔”がずっと降っている状態😱😱😱


…おかげで、午後はずっと雨合羽着ての屋根仕事🔨となってしまったんですが、「…どうしよっかな🤔」と少々悩んだのは、午後3️⃣時🕒の一服をしようか、やめておくかということ☝️


一服☕するとなれば、雨合羽を脱いで、軽トラの中での一服ということになるんですが、一服終われば、またさっき脱いだ雨合羽を着ることになります💡


…それが、嫌なんですよね😣😣😣


雨合羽の外側は雨☔でびしょ濡れだし、雨合羽の内側は汗💦で濡れてるので、3️⃣0️⃣分ほどの一服の時間では雨合羽が乾くはずもなく、ほとんど濡れたままの雨合羽をもう1️⃣度着ることになるわけですあせるあせるあせる


すでに濡れている雨合羽、も1️⃣回は着たくないです😭😭😭


…なので、しばし悩んだ末、一服せずにそのまま仕事🔨を続行DASH!DASH!DASH!


しかし、しばらく仕事してると、スタミナは切れてくるし、雨も強くなってきて、心が折られましたダウンダウンダウン


…やっぱり、雨合羽着ての仕事🔨は、嫌ですಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ


まだ今年の梅雨は、始まったばかり😣😣😣


憂鬱な日々は、まだまだ続きます😭😭😭


…でもね、今日のわたくしには、少しでも気持ちをリセットすることはできました😊




上矢印 昨夜、「夢だったらなぁ😭😭😭」と思いたくなるほど、痛すぎる逆転負けは、しっかりと『信濃毎日新聞📰』にも掲載されていて、夢ではなかったことを証明されてしまいましたಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ

前節のアウェイ〔いわぎんスタジアム〕でのvs【いわてグルージャ盛岡】での敗戦は、わたくしは長野から“ダ・ゾーンスマホ”にての後押しでしたが、勝ち越してからの逆転負けに、ショックを味わいました💦💦💦

だからこそ、わたくしもゴール裏に参戦する〔長野Uスタジアム〕でのホームゲームで、何としても取り返す決意でしたが

その決意を実らせるだけの想いも、わたくしには足りなかったということです😭😭😭

本日のブログも、書く気力が湧かないまま書き出した次第ですが、こんな悔しく、こんな情けない後押ししかできなかったことを、昨日で最後とする想いだけで、書いております📝📝📝

極力、前向きなことを書くつもりではいますが、ネガティブなことも含むかもしれませんので、悪しからずでお願いいたしますm(_ _)m





上矢印上矢印 
昨日の対戦相手は、長野県のお隣りである〔富山県〕の【カターレ富山】でしたから、いつも多くのサポーターさんが来場してくれ、昨日も7️⃣0️⃣0️⃣人超の富山サポーターさんが来場してくれていたそうです👏👏👏



上矢印 そんな富山サポーターさんたちのおかげもあって、今シーズンのホームゲームの『J3リーグ』公式戦では、最多の入場者数💡💡💡

だからこそ、勝たせたかった😭😭😭

…昨日の心配の1️⃣つは、雨☔が降らないかということでしたが、入場時間までに雨は降らずにいてくれ、ついでに言うと、試合終了まで雨はほぼ降りませんでした☝️☝️☝️

“Uスタマジック”、発動してました😊😊😊

https://x.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1804413203868438603?t=kicALGXJ0OuIhNWl2fIBZg&s=19


上矢印 
昨日は、しばらくぶりに“選手バス🚌入待ち”が行われ、試合前から喉を鍛えられました(^_-)-☆

やっぱ、“入待ち”は気合い入りますよ✊✊✊



上矢印 
昨日のスタメンを見て、個人的に「おっ音譜」と思ったのは、ボランチに久々のスタメンとなる、[パク スビン]選手が起用されていたこと👏👏👏



上矢印 ボランチにも、いろんなタイプがありますが、わたくしが見る限り、スビンは縦横無尽にピッチを走り抜ける選手なので、わたくしが好きなボランチのタイプなんです(^_-)-☆

できれば、これからもスタメンでの起用を増やしてほしいです✊✊✊

…それとね、やっぱりパルセイロの背番号2️⃣6️⃣番は、いい選手が多いってこと(^_-)-☆





多くの富山サポーターさんたちとの応援合戦📣を、キックオフ⚽💨前から堪能しつつ、なんとしても〔北アルプス〕の覇権を勝ち取る“北アルプスダービー”の火ぶたが、切って落とされましたDASH!DASH!DASH!

では、試合のハイライト映像📽️とともに、試合を振り返ります☝️☝️☝️

https://x.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1804540643995505011?t=yKXrp52OskYVq2bb6llixg&s=19




上矢印 先に試合のスタッツも紹介しておくと、1️⃣点差の試合を証明するように、ほぼ互角だったかと思いますが、わたくしが感じたのは

前半はパルセイロで、後半はカターレ富山だったということ💡💡💡

…ここまで書いていて、ハイライト映像📽️も見ていると、勝たせてやれなかった悔しさと情けなさが、頭の中で渦巻きを大きくしてまして

もう、試合内容を書く気力がありませんಥ⁠_⁠ಥ

ごめんなさいm(_ _;)m

先制ゴールを決めたのは、わたくしの“推し選手”である、“ハヤテ”こと[杉井 颯(すぎい はやて)]選手でしたし、2️⃣点目は、昨シーズンのこのカードでハットトリック⚽⚽⚽を決めた、“レオ”こと[山中 麗央(やまなか れお)]選手だったので、この流れなら、あと1️⃣点取らせて、最低でも3️⃣ー0️⃣で勝たせる後押しをしなければならないのに…😣😣😣

試合終了🔚のホイッスルが鳴った後と、選手たちがゴール裏に挨拶に来たとき、ゴール裏からは今シーズンで最も大きなブーイング👎👎👎

“リキさん”こと[髙木 理己(たかぎ りき)]監督と、最前列のパルセイロサポーターとの話し合いは、5️⃣分ほど続きましたが、最後はお互いがわかり合えたようでしたε-(´∀`*)ホッ

でもね、わたくしの心の中は、一晩経とうが、みんなを勝たせてやれなかった申し訳なさで、溢れかえっていますダウンダウンダウン

そんな昨日のゴール裏で、わたくしの後方にいたお子さんであろう声が聞こえてきました☝️

「次は、絶対に勝つぞ✊」

…次の試合とは、アウェイの試合というよりも、次のホームゲームのことかとは思うのですが、この純粋なお子さんの声に、平手打ちを喰らった想いでした💥💥💥

この声を聞いたときのわたくしは、とにかく悔しさと情けなさの真っ只中で、ほとんど何も考えられない状態を、このお子さんの声に少し救われました🥺🥺🥺

…そう、課題はあったとしても、終わったことは終わったこと💡💡💡

反省すべきは、まず自分に矢印を向けることから始まると、わたくしは思います☝️

だから、わたくしは選手やスタッフのみんなにブーイングはしませんし、できません👊👊👊

自分の弱い心を、毎日1️⃣ミリずつでも強くしていきます✊✊✊

パルセイロを梅雨入りさせるわけにはいかないし、絶対に梅雨入りはさせない❗❗❗

もっと、もっと、長野は強くなる❗

強くさせる❗

そのために、自分を強くする✊✊✊