これがヴェルディのチカラか…ಥ_ಥ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日1️⃣8️⃣:3️⃣0️⃣キックオフ⚽💨で、アウェイ〔味の素フィールド西が丘〕にて開催された、『サッカー天皇杯』2️⃣回戦、【東京ヴェルディ】vs【AC長野パルセイロ】の1戦は


0️⃣ー5️⃣でパルセイロは敗れ、2️⃣回戦での敗退となりました😭😭😭






試合を見れていないので、どんな内容だったかまではわかりませんが、スコアを見る限りは完敗としか言えません💦💦💦


カテゴリーの違いを言ってしまえば、言い訳になるかもしれませんが、でも、やっぱり悔しいですよಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ


これは完敗だとしても、何としても糧としなければなりません❕


長野の獅子たちよ、この敗戦を必ず糧としよう✊✊✊


〔西が丘〕まで遠征し、共に戦ってくれたパルサポの同志たちよ、お疲れ様でしたm(_ _)m


気を付けて帰ってきてくださいm(_ _)m


さあ、前を向いて、上を向いて、駆け上がるよ⤴️⤴️⤴️