“本物の緑”に勝つ!天皇杯vs【東京ヴェルディ】で見たいスタメン*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

…いやあ、今日は暑かった😅😅😅






ここ何日かの天気予報で、今日は暑くなるという予報は出ていましたが、その予報どおり…、いや、その上をいく暑さだったかな💦💦💦

上矢印 本日のわたくし、先週から通っている〔佐久市(さくし)〕の現場での仕事🔨でした💡💡💡

〔佐久市〕にほど近い〔上田市(うえだし)〕では3️⃣2️⃣.1️⃣℃だったということで、おそらく同じくらいの最高気温だったんではないかと思います😅😅😅

…だって、暑かったもん🤔🤔🤔

でもね、明日もなんですけど、ひょっとしたら今日より暑くなるかもしれないという予報を聞いてしまいました📻

…毎年のことながら、梅雨入り前の暑さということなんでしょうが、そろそろ暑さに慣れていかないとですね😰😰😰

…わたくしにとっては、本当に憂鬱な時期です(@_@;)

さて、そんな時期ではありますが、雨☔&暑さの憂鬱とは裏腹で、明日は本当に楽しみな1️⃣日を迎えます拍手拍手拍手



⤴️ 明日は、アウェイの〔味の素フィールド西が丘〕に乗り込み、『サッカー天皇杯』2️⃣回戦で【東京ヴェルディ】と対戦します🔥🔥🔥

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年は、『明治安田J3リーグ』に加え、『ルヴァンカップ』にJ3のチームも参加できることとなったことで、我が【AC長野パルセイロ】は!『サッカー天皇杯』だけではない“ジャイアントキリング”のチャンスが増えました👏👏👏

『ルヴァンカップ』では、1️⃣回戦でJ2の【徳島ヴォルティス】に勝利拍手拍手拍手

2️⃣回戦では、J1の【京都サンガFC】に逆転勝利👏👏👏

3️⃣回戦では、同じくJ1の【コンサドーレ札幌】を相手に、あとわずかで追いつかれ、PK戦での敗退となったものの、素晴らしいインパクトの“ジャイアントキリング”を見せつけてくれました⤴️⤴️⤴️

このインパクトを、明日は〔味の素フィールド西が丘〕で、長野の獅子たち、そして、パルサポの同志たちが披露してくれます音譜音譜音譜

その対戦相手は、正真正銘“本物の緑”である、【東京ヴェルディ】となれば

楽しみでしかありません🎵🎵🎵

5️⃣3️⃣才のオッサンのわたくし、今や“伝説のJリーグ開幕戦”だった、【ヴェルディ川崎】vs【横浜マリノス】を、ワクワク感満載でテレビ📺で見ていたわけですよ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

もちろん、当時のヴェルディとは何もかもが違いますが

“本物の緑”との公式戦なんて、夢のようです👏👏👏

わたくしも、土曜日&日曜日、もしくは祝日🇯🇵に試合だったなら、無理してでも〔西が丘〕へ遠征していたかもしれませんが、明日も明後日も仕事🔨となれば、やはり無理です😭😭😭

なので、〔西が丘〕へ“勝利の念”を送り続けます✊✊✊

…では、そんな明日の『サッカー天皇杯』2️⃣回戦、vs【東京ヴェルディ】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します💡💡💡

GK   松原

DF   杉井 鈴木 黒石

MF   加藤 パク スビン 森川 三田 近藤  安藤

FW   イ スンウォン

上矢印 …けっこう悩ませていただきましたが、こんな感じです☝️☝️☝️

今回のポイントですが、「もちろん」となる“こーけん”こと、[加藤 弘堅(かとう こうけん)]選手と、ボランチでコンビを組む“パク スビン”選手✌️✌️

…つまり、長野のダブルボランチの2️⃣人です(≧∇≦)b(≧∇≦)b



上矢印 
昨シーズンの途中加入で、我らのもとに来てくれた“こーけん”にとって、まさにその移籍加入したときの古巣と対戦となりますが、やはりそのへんは“こーけん”も意識しまくりの様子メラメラメラメラメラメラ

ならば、やはり我らが勝つしかないでしょう(≧∇≦)b



そして、その“こーけん”とのダブルボランチは、“パク スビン”が相性がいいと、わたくしは思うんですよ👏👏👏

縦横無尽にピッチを走り回り、ピンチの芽を摘み取ったりするのが“スビン”であり、“こーけん”は変幻自在であり、的確なラストパスを送ることができるとなれば

【東京ヴェルディ】に勝てるっ❕❕❔

わたくしは、そう思います😊✌️

だからこそ、楽しみで仕方ありません(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b




聞いている限りの情報では、長野からのバスツアー🚌が、少なくとも3️⃣台は出ると聞いてますOKOKOK

圧倒的なアウェイになることは間違いありませんが、相手が強敵であればあるほど、我らは燃えるんですメラメラメラメラメラメラ

絶対に勝てます❕❕❕



さあ行こうぜ、“長野の獅子たち”よ🦁🦁🦁

“本物の緑”に勝って、〔西が丘〕の夜空に長野の勝どきを響かせてきてくれぇ📣📣📣

勝つのは、俺たち長野だฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ