vs【Y.S.C.C横浜】への闘志*\0/*&おめでとう“シン”と“キハラ”^_^ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 6️⃣月の初日は土曜日で、我が職場は休みだったこともあるので、6️⃣月の仕事🔨は昨日、そして今日と、まずは2️⃣日終わりました🔚

まだ2️⃣日しか仕事🔨してないわりに

やっぱりくたびれてます😅😅😅

…やっぱり5️⃣3️⃣才のオッサンとなれば、体のあちこちにガタが来ていまして💦💦💦

ここ数日、朝🌄起きると、肩が痛いんですよ🥺🥺🥺

もともと、肩がウイークポイントのわたくしですが、この痛みの感じは

いわゆる一つの“経年劣化”かなと>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<

…毎日、湿布のお世話になっておりますわ(^.^;

今週の土曜日が仕事🔨なのか、はたまた休みなのかはまだわかりませんが、いずれにしても休みまでボチボチ頑張ります✊✊✊

さて、6️⃣月ともなると、こんな話題が出てきます💡💡💡



⤴️ 「…おお、ビアガーデン🍻」

もう、そんな季節なんですねぇ🤔🤔🤔

なんか良いことでもあったら、行きたいですなぁ🤭🤭🤭

…おお、今日は良いことある日じゃんね(^_-)-☆





本日6️⃣/4️⃣は、我が【AC長野パルセイロ】の最前線でプレーする、“シン”こと[進 昂平(しん こうへい)]選手と、“キハラ”こと[木原 励(きはら れい)]選手の誕生日で~す(≧∇≦)b(≧∇≦)b





我が【AC長野パルセイロ】が誇るFWの2️⃣人が、同じ日に誕生日バースデーケーキバースデーケーキというのは、奇遇ではありますし、やっぱり気が合うってことなんでしょう🤭🤭🤭

ここまで2️⃣人とも、今シーズンの出場機会には、あまり恵まれてはいませんが、先日の『サッカー天皇杯』の1️⃣回戦では、“シン”と“キハラ”揃って得点していたので、ここからお互いに競い合って、刺激し合って、ゴールを量産と行こうぜぃᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

HAPPY BIRTHDAY “シン”(≧∇≦)b

HAPPY BIRTHDAY “キハラ”
(≧∇≦)b

そして、そんな2️⃣人も参加している、トレーニングが、今日から再開されたようです👏👏👏



今度の対戦相手は、【Y.S.C.C横浜】ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


上矢印 昨シーズンの〔Uスタ〕での対戦では、我が【AC長野パルセイロ】が勝利となったわけですが、そのときの【Y.S.C.C横浜】には、今やパルセイロのボランチのスタメンに定着しつつある、“コガシュン”こと[古賀 俊太郎(こが しゅんたろう)]選手とバチバチやってたんですよね💥💥💥



上矢印 古巣との対決を、きっと楽しみにしているはずですし、なんとしても成長した姿を見せつけたうえで、勝利したいと思っていることでしょう👏👏👏

“こがしゅん”、絶対に勝とうぜ⤴️⤴️⤴️