2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣『サッカー天皇杯』1️⃣回戦vs【猿田興業】で見たいスタメン! | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

5️⃣月最後の土曜日の本日5️⃣/2️⃣5️⃣💡💡💡


…ふと気付いたのは、新社会人の皆さんにとっては、2️⃣回目の給料日👛という方が多いんだろうということ💡


先月が初任給🔰だったとすれば、お世話になった皆さんへのお礼に、初任給からいくらかを算出した方も多かったのかもしれませんが、今月からは自由に使える”稼ぎ“が増えたのかも🤭🤭🤭


…昨日聞いていたラジオ📻での話ですと、今の若い世代の社会人の皆さん、給料を貯蓄に回す方が多いらしく、若いうちから貯蓄額がハンパないとかなんとか💦💦💦


あればあるだけ使っていたわたくしなんて、考えられないことですが、若い世代の皆さんを見習わなくてはいけないですねぇ(^.^;(^.^;(^.^;


そんな本日5️⃣/2️⃣5️⃣(土)は、我が【AC長野パルセイロ】のルーキー🔰である、”ハシ“こと[橋田 尚希(はしだ なおき)]選手の誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ




上矢印 大卒ルーキー🔰の“ハシ”も、しっかりしてそうなんで、驚くほどの貯蓄額👛があったりするのかもしれませんなぁ😊😊😊






“ハシ”、HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉


さて、そんな5️⃣月第4️⃣土曜日のわたくしですが、仕事🔨が休みだったし、天気も良かったんで、お借りしている家庭菜園の作業に勤しみました✊✊✊




昨年の秋に植えた玉ねぎ🧅を収穫したり




“ようやく”キュウリ🥒の種まきしたり💡💡💡




上矢印 先日植え替えたトマト🍅も、なんとか成長してくれそうです☝️




上矢印 ジャガイモも、来月には収穫になるかな🤭






上矢印上矢印 畑仕事を終え、しばらくやれてなかった、愛車のジムニーの洗車&ワックスも敢行ダッシュダッシュダッシュ

…これで、また走りに行こうぜ、わが相棒(^_-)-☆

そして、本日は【AC長野パルセイロレディース】の、『WEリーグ』今季最終戦でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上矢印 後半から地上波📺で応援📣

0️⃣ー2️⃣から1️⃣点返し、アディショナルタイムで同点に追いつき、そのまま逆転というシナリオが、、と思った試合終了間際、まさにラストプレーに勝ち越されての敗戦😭😭😭

…しかし、2️⃣点差を追いつくという、レディースの真骨頂を見せていただきました👏👏👏

すでにレディースを退団だったり、契約更新どったりのリリース📄も出されてきてますが、まずは今シーズンの戦いを称えたいと思います👏👏👏

レディースのみんな、お疲れ様でしたm(_ _)m

…そして、そして、明日はパルセイロのトップチームが、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の『サッカー天皇杯』1️⃣回戦に挑みます!!!!!!




2️⃣年連続での本大会出場となるパルセイロは、今年は秋田県代表の【猿田興業】との対戦🔥🔥🔥










『ルヴァンカップ』3️⃣回戦、vs【コンサドーレ札幌】から、中3️⃣日💡💡💡

みんな、新たな闘志をみなぎらせて、初対戦のチームに挑むことにメラメラメラメラメラメラ

『ルヴァンカップ』の戦いは終わってしまいましたが、ここから新たなパルセイロの戦いの軌跡を見せる戦(いくさ)👊👊👊

長野の魂を見せつけようぜ✊✊✊

では、そんな明日のvs【猿田興業】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します💡💡💡

GK   松原

DF   冨田 鈴木 西田

MF   加藤 パク 森川 木原 スンウォン 藤森

FW   進

⤴️ こんな感じです☝️☝️☝️

今回のポイントですが

ズバリ、“シン”こと[進 昂平(しん こうへい)]選手のゴールを見たいということ👏👏👏



今シーズンの『新体制発表会』で、「完全復活した[進 昂平]をお見せします!!!!!!」という、力強い宣言は、今でも心に響いてるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

見たい❕見たい❕

[進 昂平]のゴールが見たい✊✊✊

https://x.com/NAGANO_fdn12/status/1758806008011558974?t=HbNbWwtkJWUyicIdY2v1Xg&s=19


明日、わたくしは諸事情により現地参戦はできませんが、パルサポの同志たちが必ず勝たせてきてくれると信じてます😊😊😊

パルサポのみんな、1️⃣回戦を突破させてきてくれぇ👏👏👏

長野の勝どきを響かせろ📣📣📣