ルヴァンで3度目の下克上を!vs【コンサドーレ札幌】で見たいスタメン!*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 5️⃣月も残り🔟日となる、本日は5️⃣/2️⃣1️⃣(火)☝️☝️☝️

…ということはですよ

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年も、残り7️⃣ヶ月あまり…💦💦💦

ちょうど1️⃣ヶ月後には『夏至』ということもあり、夜明け🌄は早く、夕暮れ🌆は遅く感じてきてるのは、そんな時期になったということですな🤔🤔🤔



上矢印 外仕事であり、『建築板金業』の職場にいるわたくしにとって、雨☔の時期の梅雨🐸☔と、猛暑🔥☀️の夏を迎えるという今頃は、けっこう憂鬱なんすよねダウンダウンダウン

本日には、平年より遅く、沖縄地方で『梅雨入りしたとみられる宣言📢』が出されたようですが、いよいよそんな頃となりました😢😢😢

…少しずつ、覚悟を決めていきたいと思う次第です💦💦💦

さて、明日の戦(いくさ)への覚悟は、とっくに決まっていますよ!!!!!!



⤴️ 明日は、ホーム〔長野Uスタジアム〕に、J1の【コンサドーレ札幌】を迎えての、『ルヴァンカップ』3️⃣回戦が開催となります👊👊👊





今シーズンよりJ3のチームも参加できることとなった『ルヴァンカップ』ですが、我ら【AC長野パルセイロ】は過去の『サッカー天皇杯』にて幾度となく“格上”と呼ばれる、カテゴリーが上のチームを破る“ジャイアントキリング”を達成しているチームなだけに、当初から注目されていました👏👏👏

1️⃣回戦では、J2の【徳島ヴォルティス】に勝利し、2️⃣回戦ではJ1の【京都サンガFC】に逆転勝利し、すでに2️⃣度の“ジャイアントキリング”という下剋上を達成していますメラメラメラメラメラメラ

そして、明日は今大会3️⃣度目の“ジャイアントキリング”を成し遂げる日❕❕❕

絶対に【コンサドーレ札幌】に勝ってみせます✊✊✊

では、そんな明日のvs【コンサドーレ札幌】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します☝️☝️☝️

GK   松原

DF   池ヶ谷 大野 鈴木 西田

MF   パク 加藤 森川 近藤 藤森

FW   イ スンウォン

上矢印 う~ん、かなり悩みましたが、こんな感じですねあせるあせるあせる

今回のポイントですが、2️⃣つあります✌️✌️

まず1️⃣つは、FWに“スンちゃん”こと[イ スンウォン]選手を起用するということ☝️☝️☝️



パルサポといえど、忘れている方が多いかもしれませんが、“スンちゃん”はまだ高卒の1️⃣8️⃣才という、パルセイロでも最年少の選手なのに

ピッチでのプレーは、素晴らしく堂々としてます👏👏👏

…きっと、対戦相手が手強くなればなるほど、そのチカラを発揮してくれるはずビックリマークビックリマークビックリマーク

『ルヴァンカップ』1️⃣回戦のvs【徳島ヴォルティス】での先制ゴールだったり、5️⃣/3️⃣のvs【FC岐阜】での、決勝ゴールを演出した、見事なアシストなどは、“スンちゃん”の素晴らしすぎる潜在能力が発揮されたプレーでしたよ拍手拍手拍手

“スンウォン”、J1チームから、点取ってやろうぜ💨💨💨

…そして、もう1️⃣つのポイントですが、まず今回のディフェンスラインは4️⃣バックを採用し、

センターバックの一角に、“ゆーた”こと[鈴木 悠太(すずき ゆうた)]選手を起用することです👏👏👏



上矢印 先月の『長野県サッカー選手権大会』準決勝の、vs【アルティスタ浅間】でプロデビュー🔰を果たした“ゆーた”ですが、まだホームの〔長野Uスタジアム〕ではデビュー🔰できていません☝️

デビュー戦での、まさに堂々たる姿は、“推し”として後押ししてるわたくしには、嬉しかったし、頼もしかったですよ(^_-)-☆

明日は、ぜひ〔Uスタ〕デビュー🔰を楽しみにしてます音譜音譜音譜



⤴️ “ゆーた”、このゲーフラとともに、待ってるよ(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

『ルヴァンカップ』3️⃣回戦に進出したJ3チームは、我らと【カターレ富山】、そして【FC琉球】の3️⃣チームのみとなっています💡💡💡

対戦相手は格上のチームのみですが

明日を含め、負ける気はサラサラありません❕❕❕

J3を代表する気持ちと、今大会で戦った【徳島ヴォルティス】、【京都サンガFC】の想いも込めて、必ず【コンサドーレ札幌】に勝ってみせます🔥🔥🔥

行くぞ長野の獅子たちよ✊✊✊

3️⃣度目の下剋上を達成するぞ👏👏👏